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美脚エクササイズ|

下半身を細くする1日1分「美脚エクササイズ」、たるんだ太ももを引き締める

美脚までの距離はあとどれくらい?

美脚エクササイズ|美脚までの距離はあとどれくらい?出典:https://jp.pinterest.com/   普段から、脚のケアを行っていますか?1日中座っているもしくは、1日中立ちっぱなしの状態でいると脚全体の血行は悪くなっていきます…それをそのままにしておくと、脚には毒素やセルライトが蓄積していき、日が経つごとに下半身は痩せにくくなっていきます。    

当てはまったら要注意!

美脚エクササイズ|当てはまったら要注意!出典:https://jp.pinterest.com/   以下の項目に当てはまる項目がいくつかあると、あなたの下半身は痩せにくい状態になっています。   □1日の水分摂取量が1.5リットル以下 □毎日座っている時間が5時間以上ある □夕方になると脚がむくんでいる □起床した時に脚のむくみが気になる □入浴はシャワーだけがほとんど □中学or高校では運動部に所属していた □ここ数年で体重が5キロ以上増加した  

美脚になればハッピーライフが待っている♪

美脚エクササイズ|美脚になればハッピーライフが待っている♪出典:https://jp.pinterest.com/   美脚になれば、どんな洋服も着れるようになるし、似合うようになります。よく「ローラだからどんな洋服でも似合う」と言われますが、それは美脚だから、スタイルがいいからです。   スタイルがいいのは生まれつきではなく、誰でも今を努力することで美ボディを手に入れることができます。    

年中無休で楽しいイベント盛りだくさん

美脚エクササイズ|年中無休で楽しいイベント盛りだくさん出典:https://jp.pinterest.com/   夏だけ、デートの前だけ痩せたいと思ってる女性はだいたい痩せてませんし、痩せません。イマドキ女子はドレスを着て食事を楽しんだり、パーテイーをすることが多いので、いつでも戦闘態勢バッチリの体でいることは必須です。  

1日1分の美脚エクササイズ5選

美脚エクササイズ|1日1分の美脚エクササイズ5選出典:https://jp.pinterest.com/   ビクトリアシークレットのエンジェルを始め、世界中の美しいと言われている女性は、必ずエクササイズを行っています。誰でも自宅で簡単にできる美脚エクササイズなので、今日からではなく、今実践しよう!    

太もも&ぽっこりお腹の悩みは解消

美脚エクササイズ|太もも&ぽっこりお腹の悩みは解消   ①床に両手をつき、腕立て伏せの姿勢に ②両足で同時に飛び、手の付近に ③①の姿勢に戻る ④これを1分間リズムよく繰り返す    

太ももエクサで基礎代謝も大幅アップ

美脚エクササイズ|太ももエクサで基礎代謝も大幅アップ   ①両足を前後に開く ②両ひざを曲げ、重心を落とす ③一気にジャンプし、後ろ足を高く上げ②の姿勢に戻る ④左右30秒ずつ行う    

太もも痩せながら二の腕も

美脚エクササイズ|太もも痩せながら二の腕も   ①両足の下に雑巾をセット ②腕立て伏せの姿勢になる ③リズムよくそのまま太ももの上げ下げ    

体が老化してるとできないです…

美脚エクササイズ|体が老化してるとできないです…   ①背筋を伸ばして真っ直ぐ立ちます ②リズムよく太もも上げをして反対側の手でタップ ③太ももの後は足の内側を同様にタップ ④②③を繰り返し1分間    

ひざ上のお肉も撃退できるエクササイズ

美脚エクササイズ|ひざ上のお肉も撃退できるエクササイズ   ①背筋を真っ直ぐ立つ ②片足を後ろにしてひざを曲げて重心を落とす ③そして前足のひざを伸ばしながら、後ろ足を前に蹴り出す ④左右30秒ずつ繰り返す  

エクササイズの効果をアップのちょい足し

美脚エクササイズ|エクササイズの効果をアップのちょい足し出典:https://jp.pinterest.com/   どうせやるなら効果を最大限高めるべき!美脚エクササイズの効果をアップさせて美脚GETの近道しちゃお!全部やらなくても大丈夫。自分が毎日できると思ったことだけを。    

足首ぐるぐるでシュッとしたアキレス腱に

美脚エクササイズ|足首ぐるぐるでシュッとしたアキレス腱に出典:https://jp.pinterest.com/   足先が冷えやすい…そんな女性にも最適な足首ぐるぐる。足先の血流をアップさせることでむくみにくくなります。椅子に座っている時などに定期的に行うと◎。    

水分をたくさん補給して老廃物を追い出す

美脚エクササイズ|出典:https://jp.pinterest.com/   水分不足の枯れた女子が今急増中です。水分不足は老化を早めてしまいます。赤ちゃんや子供の肌がピチピチしているのは、体に十二分に水分があるからです。そしてデトックスにも水分補給は欠かせません。

https://womagazine.jp/54539

 

ストレッチとマッサージは鉄板です!

美脚エクササイズ|ストレッチとマッサージは鉄板です!出典:https://jp.pinterest.com/   今日だけ頑張るを7日繰り返したら習慣になります。柔らかい下半身は美脚への第一歩!  

「やるかやらないかではなく、やるか絶対やるか」

誰がどんなに応援しても、結局やるのは自分です。痩せようと思えば、痩せられると思っている間にどんどんおばさんになっていっちゃいます。人生で今この瞬間はもう二度と来ないのだから後悔だけはしないように!

                 

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