アプリでサクサク読む♡

「やっちゃった!」大好きな彼とのお泊り旅行の失敗談

準備万端!のはずが・・・

お泊り旅行の失敗談|準備万端!のはずが・・・出典:https://www.pinterest.com/

 

・前日に剃ったはずなのに、肝心なわき毛を見落としていた。

 

・よく見ると乳首の周りから太い毛が一本。恥ずかしくて死にそうだった。

 

・ムダ毛の処理を忘れて出発当日の朝剃ったらカミソリ負けしてしまった。かゆいし赤くなるしで最悪だった。

 

全身チェックしたはずなのに、こんなところに隠れていたムダ毛たち。出発前にもう一度確認したいところです。

 

あれ?もう朝?

s-s-90e0a71bf0e26884a0e0184986d2554f出典:https://www.pinterest.com/

 

・旅行当日はしゃぎすぎて、彼がお風呂に入っている間に寝落ち。気付いたら朝だった。

 

・前日にテンションが上がって寝れず、寝不足のまま旅行へ。疲れていつも以上に早く寝てしまっていた。

 

・ハメをはずしていつも以上にお酒を飲んでしまい、記憶があやふや。朝からとても気まずかった。

 

いくら楽しかったとしても、せっかくの旅行なのに寝落ちしては台無しですよね。体調管理にも気を付けましょう。

 

険悪な雰囲気に

お泊り旅行の失敗談|険悪な雰囲気に出典:https://jp.pinterest.com/

 

・彼に計画を任せていたらまさかのノープラン。責任のなすりつけ合いで今までにないほどの大喧嘩に。

 

・過密スケジュールで疲れてしまい不機嫌に。彼も疲れていたのかケンカに発展。どっちも謝らずに旅行が終わった。

 

・旅行先で夜ご飯のお店が決まらずケンカに。前もって調べておけばよかった。

 

些細なことでケンカになってしまうのは疲れているからでしょうか。楽しい旅行が嫌な思い出にならないよう、できるだけケンカは避けましょう。

 

予想外の出血

お泊り旅行の失敗談|予想外の出血出典:https://jp.pinterest.com/

 

・予定より早く生理が来てしまった。ナプキンを持っていなくて大変なことに。

 

・急な生理でエッチができなかった。彼はとても残念そうだった。

 

大丈夫だと思っていても予想外に生理になることも十分ありえます。万が一に備えて準備をしておきましょう。

 

気合いを入れすぎて

お泊り旅行の失敗談|気合いを入れすぎて出典:https://jp.pinterest.com/

 

・旅行用に新しい靴を履いていったら靴擦れになってしまった。言い出せずにいたら更に悪化して、とても痛かった。

 

・お気に入りの服で出かけたら、とても寒い日で凍えてしまった。旅先で服を購入する羽目になった。

 

旅行の思い出写真は素敵な自分で写りたいですよね。しかし気合いを入れすぎると、彼に無駄に気を遣わせる事態にもなりかねません。歩きなれた靴で、季節に合った服装で出かけましょう。

 

 旅行プランは大丈夫?

お泊り旅行の失敗談| 旅行プランは大丈夫?出典:https://jp.pinterest.com/

 

・大渋滞に巻き込まれてしまい、2時間で着くところが5時間かかってしまった。やりたいことができなくなってしまった。

 

・予約したはずの宿がとれてなかった。急きょ探さなくてはいけなくなった。

 

・スケジュールを詰め込みすぎて計画倒れになってしまった。ケンカになってしまい、次の日もグダグダ。

 

彼任せにしていると、不測の事態にうまく対処できなくなってしまいます。旅行の計画は二人で余裕のあるスケジュールを立てましょう。

 

すっぴん問題

お泊り旅行の失敗談|すっぴん問題出典:https://jp.pinterest.com/

 

・始めてすっぴんを見せることになったが、彼の反応がイマイチだった。

 

・すっぴんを隠そうと薄くファンデーションを塗って寝たら、翌朝顔がギトギトにテカっていた。

 

・細くアイラインを引いて寝たら、夜中に目をこすったようで、目の周りが真っ黒になってしまった。

 

お泊りとなるとどうしてもすっぴんは避けられません。こんな事態を回避するためにも、普段から厚化粧はやめ、すっぴんは見せておきましょう。

 

バッグに入れたはずなのに

お泊り旅行の失敗談|バッグに入れたはずなのに出典:https://jp.pinterest.com/

 

・まさかの化粧ポーチを忘れていることに翌朝気づき、すっぴんで過ごさなければいけなくなった。

 

・避妊具を忘れてしまい、エッチができなかった。

 

・替えの下着を忘れてしまい、旅先で洗濯をしなければならなくなった。

 

忘れ物は必ずしも旅先で購入できる物ばかりではありません。直前ではなく、前もって準備しておきましょう。

 

こんなトラブルも

お泊り旅行の失敗談|こんなトラブルも出典:https://www.pinterest.com/

 

・ホテルのシャンプーを使ったら髪がギシギシになってしまった。自分のを持っていけばよかった。

 

・コンビニに売っているお泊りセットのスキンケア用品を購入したら、肌に合わず翌朝ブツブツになってしまった。

 

・ホテルの備え付けのドライヤーが、風力が弱すぎて髪が全然乾かなかった。

 

・寝巻の存在をすっかり忘れていて、下着で寝る羽目になった。

 

シャンプーやスキンケア用品など、荷物になるからと置いていってはこのようなトラブルが起こることもあります。ホテルの備品に関しては、あらかじめ問い合わせておくとよいでしょう。

 

せっかくの旅行なんだから♡

お泊り旅行の失敗談|せっかくの旅行なんだから♡出典:http://www.excite.co.jp/

 

旅行という非日常の空間においては、あらゆるトラブルが潜んでいるもの。万が一の事が起こっても、うまく対処できるようにしたいですね。まさかのハプニングも、のちのち素敵な思い出となるかもしれません。

 

自分が失敗したときは素直に謝るのも大事なことです。大好きな彼とのお泊り旅行が特別な思い出になるよう、しっかり準備をして出かけましょう。

                 

関連する記事一覧

彼へのプレゼントが思い浮かばない。そんなとき参考にしてほしいおすすめギフト 8688

長い間同棲して、結婚のタイミングを逃しやすいカップルの特徴とは 6303

いつも新鮮な気持ちで彼とラブラブに!マンネリ解消方法とは 4016

周りは別れを予感?長続きしなそうと思われてるカップルの特徴 8355

あなたは大丈夫?彼氏を不快にさせる浮気の探り方 2949

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集