アプリでサクサク読む♡

ボディタッチはもっと大胆で巧妙に!男性を一発で落とすボディタッチの仕方って…?

 

「ボディタッチ」は定番のモテテクとして有名ですが、とにかく触ればいいというわけではないんです。

 

モテるボディタッチをするには、テクニックが必要!では、具体的にどんなボディタッチがモテるんでしょうか…?

 

モテるボディタッチとは?

触る時間は短く、回数は多く

ボディタッチ|触る時間は短く、回数は多く出典:https://jp.pinterest.com/

 

ベタベタ、ネチネチ触るのはNG。触る時間は短く、しかし回数は多くすることがポイントです。

 

一瞬触るだけなら、勇気も一瞬でOK!それを何度も繰り返すことで、彼はあなたのことが気になってきます。

 

さりげなさがポイント

ボディタッチ|さりげなさがポイント出典:https://jp.pinterest.com/

 

触るにはさりげなさがポイントです。おもしろ~い!と肩をポンッと触ったり、ゴミをとるフリをして胸や背中に触ったりと、ワザとらしくない演出をしましょう。

 

少しバランスを崩した拍子に彼の腕に捕まる、なんてのもアリ!ちょっとしたハプニングを狙いましょう。

 

無邪気さで自然なボディタッチに

ボディタッチ|無邪気さで自然なボディタッチに

出典:https://jp.pinterest.com/

 

ボディタッチには「無邪気さ」が必要不可欠です。男性が「あれ?なんかこの子よく触ってくるな」と思ったとしても、あなたが無邪気で無意識のうちに触れてしまっているのだと思わせましょう。

 

わざとなのか無意識なのかわからない絶妙なアピールに、彼はハマっていくはずです。無邪気でいることで、軽い女だと思われにくいのもポイントですよ♪

 

 

すぐヤれると思われてしまうボディタッチとは?

 

ボディタッチの方法を勘違いしていると、すぐにワンナイトに持ち込める軽い女だと思われてしまうことも…。

 

抱きつく

ボディタッチ|抱きついてくる出典:http://weheartit.com/

 

ここは日本。ハグは挨拶として認識されるほどフランクな文化ではありません。男性には刺激が強すぎて、軽い女だと思われがちです。

 

酔っぱらったりしてあいさつ代わりに抱き着くのは控えましょう。まり大胆すぎると、真面目な男性は一歩引いてしまいますよ。

 

胸を押し当てる

ボディタッチ|胸を押し当ててくる出典:https://www.pairs.lv/

 

腕に胸を押し当てたりするボディタッチ方法もありますが、男性からすると誘っているようにしか思えません。

 

なかなか自然に胸が当たることはないため、動作も不自然になりがちです。”わざとやっている”感が出てしまい、簡単にヤれると勘違いされてしまうので気を付けましょう。

 

 

内モモを触る

ボディタッチ|内モモを触られる出典:https://jp.pinterest.com/

 

内モモを触るのは、誘っているのも同じこと。隣に座れたからと彼の太ももに手を置いていたら、お店を出て向かう先はラブホテルでしかありません。

 

男性の急所に最も近いデリケートな部分なので、触り慣れているということは軽い女なんだな…と思われてしまいます。

 

勘違いしないで!

 

男性は鈍感だといわれているので、大胆にいかなきゃ!とがっつりボディタッチをしてしまっていては、ただ体の関係に発展するだけ。

 

モテるボディタッチは、気づくか気づかないかくらいの絶妙なポイントを攻める必要があるんです。

 

彼を落としたいなら、ぜひモテるボディタッチを意識してみてくださいね♡

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集