アプリでサクサク読む♡

バストアップ方法|

毎日のバストアップ方法。胸を大きくするための心得とは?

今よりも胸を大きくしたい!

バストアップ方法|今よりも胸を大きくしたい!出典:https://jp.pinterest.com/

 

女性らしいボディーラインを保つためにダイエットにいそしみつつ、大事な胸のボリュームはキープしつつ、大人の育乳もひそかな話題になっているのです。

 

バストアップに効果的な7つの方法!

胸を大きくするために7つのポイント

バストアップ方法|胸を大きくするために7つのポイント出典:https://www.pinterest.com/

 

・胸のサイズにあったブラジャーを見直す

・胸を適切にマッサージをする

・女性ホルモンの分泌を活発にするためい睡眠を十分にとる

・大豆製品を意識的に摂取する

・規則正しい生活をする

・睡眠を十分にとる

・生理不順など、女性の巡りを正しく保つ

 

ということが大事になってきます。まずはこの7つのポイントを日常生活の中で守れているかどうかを見直してみてください。意外と全部該当できていない!という場合には今すぐにできることから改善策を練ってみてください。

 

 

胸を大きくするための心得として

バストアップ方法|胸を大きくするための心得として出典:https://jp.pinterest.com/

 

ボディーメイキングの心得はまず、無理をせずに改善できる部分から変えていくということです。特に女性らしさの象徴ともいえるバストアップについては、ホルモンのバランス等も関連性が高いので、留意してくださいね。

 

生活面で、睡眠量が極端に少ないと女性ホルモンに影響するのです。女性ホルモンが少ない状態でいくらバストアップを試みても実際にはバストアップにつなげることは難しいのです。

 

 

ブラジャーの付け方

バストアップ方法|ブラジャーの付け方出典:https://www.instagram.com/

 

胸にあったブラジャーを付けるということはバストアップを目指す女性にとっては基本です。機会があれば下着売り場にでかけてきちんとバストを測定してもらってください。

 

今の正しいサイズを把握して下着から変えてみましょう。胸の形にも注目してください。無理に押さえつけるようなカップの下着は無意味です。

 

 

バストアップのツボの代表的な場所

バストアップ方法|バストアップのツボの代表的な場所出典:https://jp.pinterest.com/

 

だん中と言って、バストとバストの真ん中部分で押すと少し痛みを感じる部分があります。そこを押していきます。あまり強く押さずに3秒間ゆっくりとツボ押ししてみてください。女性ホルモンに関連するツボですので効果的ですよ。

 

 

マッサージでバストアップ

バストアップ方法|マッサージでバストアップ出典:https://www.pinterest.com/

 

バストマッサージは至って簡単ですので日々のお手入れの一つとして覚えておいてください。お風呂タイムい続けることをお勧めします。

 

①左右の乳房を持ち上げるようにしてそのまま円を描くように5回程度、回す

 

②両手で脇腹から背中のお肉を一気に胸に寄せるように胸の真ん中に寄せ上げる。

 

バストのマッサージは日々続けてみてください。乳腺は刺激されると体が温まることを感じるはずです。血流がアップしている証拠です。頑張って継続してみてください。

 

胸をお風呂でマッサージをすることで血行が良くなります。つまり、バストアップに必要な栄養分やホルモンが循環しやすくなりバストアップに役立つわけです。

 

 

筋トレで胸を大きく!

 

バストアップ筋トレで鍛えたいのは、「小胸筋」です。まずはこの部分を鍛えましょう。基本姿勢は腕立て伏せと同じ姿勢です。

 

①両手を肩幅の間隔に置いて胸のある位置に手のひらを置く

 

②息を思いきり吸いながら肘が外側に曲がるのを確認しながら上半身をゆっくりと下す

 

③息を吐きながら元の姿勢に戻る

 

この簡単な腕立て伏せ風の姿勢の場合には膝をついた状態で行うのがポイントです。ストレッチ感覚で行ってみてください。

 

食べ物でもバストアップに期待が♡

バストアップ方法|食べ物でもバストアップに期待が♡出典:https://www.instagram.com/

 

アミノ酸が多いもの

大豆食品やチーズを日常的に摂取することが大事です。比較的献立にも組み入れ安いものですので、意識的に大豆製品などを食べておくことをお勧めします。

 

 

アルギニン成分

アルギニンを多く含む食材としては魚介類のなかでもマグロがお勧めです。肉類の場合には豚肉です。豚ゼラチンにはアルギミンが多く含まれているので豚の角煮などが食べやすい献立なのです。

 

 

イソフラボン

豆腐を日常的に摂取することでイソフラボンは手軽に体内に取り込むことが可能です。和食中心の献立にすると比較的イソフラボンは摂取しやすいでしょう。

 

 

これには気を付けたい…

補正下着で形を整えて!

バストアップ方法|補正下着で形を整えて!出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

バストアップ効果のある補正下着を効果的に使うということもポイントです。高額になってしまうので、よく吟味して選んでください。

 

 

ブラジャーはサイズの合ったものを♪

バストアップ方法|ブラジャーはサイズの合ったものを♪出典:https://www.instagram.com/

 

ブラジャーは素材やサイズを自分のバストサイズにぴったりと合うものを常に使うようにしてください。ちょっとした配慮が大事になってきます。

 

バストアップで魅力BODYを♡

バストアップ方法|バストアップで魅力BODYを♡出典:https://jp.pinterest.com/

 

バストアップして魅力ボディーを身に付けるためには、食生活や日常の睡眠そしてバストアップを阻害するようなサイズのブラジャーなどを排除して、正しい下着を選ぶということが大事です。

 

一朝一夕にはバストアップは敵いません。でも日常的にケアを怠らずバスト環境を整えることで少しずつバストの形が整い、理想的な胸元を手に入れることも可能なのです。

                 

関連する記事一覧

バストダウンに終止符を。しっかり痩せてバストキープも♪ 24957

貧乳だからって諦めないで。ブラの着け方でサイズが変わる♡ 1647

目指せ美乳!左右でサイズが違うバストになる悪習慣 1070

"佐野ひなこ"のFカップボディはマッサージで作る!? 豊満ボディを作る生活&ダイ... 8872

次世代ブラ"ブラジェニック"でぷっくり丸い谷間で男子悩殺♡ワコールから新作ズラリ... 1444

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集