アプリでサクサク読む♡

<連載vol.2>Y美が交際クラブでカラダを売る…

不幸の始まり

 

s-875118367e9aa74bb990ce95a013f15f出典:https://jp.pinterest.com/

 

 

何事にも熱心で真面目な性格だったY美は交際クラブで出会った男性ともお金のためとはいえ、本気で向き合い相手もY美の事を気に入った様子だった。月に3~4回ほど会う約束をして40万円ほどのサポートを受けていたY美は自分の欲しいものも二の次ににO君の為だったらとほとんどのお金を費やしていた。

 

彼の為なら

そんな生活が3か月ほど続いた時だった。2人の仲はY美のおかげで良好に見えたが、O君はある日から仕事を辞めY美の家に居座るようになっていた。

 

しかも返済は済んだはずなのにお金を貸してほしいと言う。理由は深く聞けないY美だったが、心の底から信用しているO君の為だったら何でもしてあげたいという思いだ。仕事で辛い思いをしただろうし今はゆっくり休んでほしいと毎週言われた金額を笑顔で渡すY美。

 

揺れる思い

美容師の資格を取るために地元を離れ専門学校に通っていたY美はスキルに集中する為に交際クラブは契約期間を過ぎたらやめようと考えていた。大好きなO君にも他の男性と関係を持つのは罪悪感があった為だ。

 

しかしO君はなかなか仕事を始めようとせず、口では「いつか必ず幸せにしてやるから心配するな」と言いながらもY美から受け取ったお金で生活する日々だった。

 

そこでY美は学校に力を入れたいから今やっている仕事も減らしたいし今みたいにお金を渡せなくなるとO君に思い切って伝えた。すると彼は「学校なんて辞めて、俺も仕事見つけたら頑張るからそれまでY美は支えてほしい」との一言。

 

迷ったY美が彼の為に出す答えとは…

 

vol.3へ続く・・・

                 

関連する記事一覧

人生をもっと楽しく、輝かせる為になりたい自分がやるべき事とは 4357

仕事も恋愛も完璧♡『イエス』をもらって人生が上手くいく方法 2145

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集