アプリでサクサク読む♡

これは運命?SNSの出会いで男を本気にさせる4つの方法

相手によいイメージを持ちすぎない

SNS 出会い|相手によいイメージを持ちすぎない出典:http://weheartit.com/

 

ネット上では少しでも自分を良く見せようとしたプロフィールが載せられています。相手のルックスや学歴、年収などは当てにしない方がよいと思われます。

 

ただし、趣味や好きなアーティスト、映画などの文化的な部分にそれほど見栄を張ることは少ないようです。そのため、この男性は実際はどんな人物なのかを理解するためには、重要な手掛かりになりそうですね。

 

初めから接近しすぎない

 

男性は本能からか、常に追い求める習性があります。なので、いくら気が合いそうな相手でも、すぐに会ってしまうと、目的が果たされたと思い、一気に盛り下がってしまいます。

 

特に女性から「会いたい!」とアピールするのはやめておいた方がいいかもしれません。たとえ男性の方から誘われても、すぐに会おうとすると、「軽い女」にしか見られません。間違っても、会ったその日に一線を越えることだけは、避けるべきです!

 

人気の多い場所で会う

SNS 出会い|人気の多い場所で会う出典:https://jp.pinterest.com/

 

時間をかけてお互いのことを知り、興味を持ったら、一度顔を合わせてみましょう。

 

「素敵な子だなと思っていても、会ってみないと分からない。警戒されないように、ファミレスとか居酒屋とか人気の多い場所で話すことは、必要だと思う」という意見もあるように、人の出入りが多い場所で会えば、「万が一危険な人だったらどうしよう」という不安を持たずに、楽しめると思いますよ。

 

恋の駆け引きをする

SNS 出会い|恋の駆け引きをする

出典:https://jp.pinterest.com/

 

ネット恋愛は相手の顔が見えない分、普通の恋愛以上に駆け引きが求められます。姿が見えないからこそ、メッセージの返信を遅らせたり、SNSのアクセスを止めたりと男性の気をひくテクニックが重要です!

 

近すぎず、遠すぎず、それでいて相手の気持ちを刺激する距離感を保ちながら、本気の恋にしていく駆け引きをしていきましょう。

 

ネット恋愛も普通の恋愛と同じ

SNS 出会い|ネット恋愛も普通の恋愛と同じ出典:https://jp.pinterest.com/

 

いかがでしたか?ネット恋愛では、イメージを膨らませすぎないよう気を付けながら、ゆっくりと時間をかけて、メール、電話、デートを重ねていきましょう。本気の相手になるポイントは、普通の恋愛と同じように、お互いのことを知っていくことです。

 

あなたもネットで気になる男性に出会えたら、これらのポイントを踏まえて、恋を成功させてくださいね!

                 

関連する記事一覧

SNSは出会いの宝庫!?イケメン男子とSNSで上手に恋愛する方法とは?♡ 2049

LINEで距離を縮めちゃえ♪既読スルーされない方法 2930

恋のチャンスはSNSから♪SNSでモテモテになる方法 1646

重くてウザい女!男性に重いと思われる「かまちょ女子」の特徴 7840

LINEなら気軽!合コンで気になる男性のLINEゲットする方法 2166

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集