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運動は一切なしでOK!話題の麻ひもダイエットを活用しよう

麻ひもダイエットとは?

 

麻ひもダイエット|麻ひもダイエットとは?出典:https://kinarino.jp/

 

気になる麻ひもでのダイエット、一体どんな特徴があるのでしょうか?こちらで一緒に見ていきましょう!こちらのダイエット方法は、麻の素材で作られているひもを、お腹の贅肉が気になる部分をメインに巻いて、日常生活の何かを行いながらのダイエット方法です。

 

話題のながらダイエットのような感覚で、麻ひもを巻きながら、いろいろなことをしている上で、ダイエット効果が得られていきます。

 

インナーマッスルが鍛えられ、気になるポッコリお腹の解消が叶えられる、運動は一切なしでOKのウレシイ、ダイエット方法として話題を集めております。

 

麻ひもダイエットの方法教えて

麻ひもダイエット|麻ひもダイエットの方法、さっそく教えて出典:http://diet-de-yasetai.jp/

 

はじめに、麻で作られているひもを数本ご用意ください。100円均一などでリースナブルに販売されているので、まずは要チェックです。その麻ひもをお腹をギュッとへこませた状態で、おへその位置に巻きつけていきます。

 

残った麻ひもはお腹の贅肉の気になる部分に巻きつけていきましょう。3時間を目安に、カラダが慣れていくと同時に、巻きつけているお時間を長く調節していってください。

 

本格的に慣れてきたら、毎日麻ひもを巻きつける習慣を保っていくことで、ダイエット効果が高まっていきます。

 

麻ひもダイエットのときにできるドローイング

麻ひもダイエット|麻ひもダイエットのときにできるドローイング出典:https://www.instagram.com/

 

麻ひもを巻いたときに、効果アップのため行ってほしいのことが、ドローイングです。ドローイングとは、お腹のまわりのインナーマッスルを鍛えるために、腹式呼吸を応用して行うカンタンなエクササイズです。

 

はじめに、お腹を膨らませるように、息をゆっくりと大きく吸っていきます。そのあとに、呼吸を止めて、お尻をギュッと引きしめるように力を入れていきます。それから、息をゆっくりと吐き出しながら、お腹をへこませていきます。

 

お腹がへこんだ状態で20秒をキープし、毎日の食後と入浴後または眠る前に行ってください。

 

麻ひもダイエットにはこんなにウレシイ効果があります

場所を選ばず手軽に取り入れられ、カンタン

麻ひもダイエット|場所を選ばず手軽に取り入れられ、カンタン出典:http://weheartit.com/

 

お仕事をされているオフィスでも、麻ひもを巻くだけなら気になることなくダイエットができますね!お仕事のお時間に麻ひもを巻くことをメインにすれば、毎日の麻ひもダイエットが習慣になっていきます。

 

 

お腹が引き締まる!ポッコリ解消にも

麻ひもダイエット|お腹が引き締まる!ポッコリ解消にも!出典:http://weheartit.com/

 

麻ひもを巻いていることで、お腹に程よい緊張感が生まれていきます。そのため、お腹が引き締まっていくようになり、姿勢もピンとした良い状態に変わっていくことができます。

 

 

ドカ食い、食べすぎを防止できる!

麻ひもダイエット|ドカ食い、食べすぎを防止できる!出典:http://cute-life.com/

 

麻ひもを巻いていると空腹の中枢神経のはたらきが弱くなっていきます。その状態が続くことによって、腹5分、8分目の食事へと変わっていき、ダイエット効果が得られていきます。

                 

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