アプリでサクサク読む♡

超簡単!好きなひとを振り向かせるためのテクニック

「ちょっといいな」と思える人が表われた時、あなたはどのようにアプローチしますか?積極的に話しかけるタイプ?それともLINEなどでいろいろ話しながら、少しずつ距離を縮めるタイプ?どんな方法がいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回はどんな相手にでも当てはまる可能性が高い、「好きな人を振り向かせる究極のテクニック」をお伝えしていきます。

 

彼に顔を合わせる頻度を増やす

好きなひとを振り向かせる|彼に顔を合わせる頻度を増やす出典:https://jp.pinterest.com/

 

まず心がけていきたいのは、相手と顔を合わせる頻度を増やすことです。同じ社内なら、相手がいるフロアにちょっと遠回りして、偶然を装ったように彼と会ってから、自分の仕事を進めてみてはどうでしょう。

 

もし、外部の人であるならば、時間に考慮しつつも、会いに行ける理由を作って、相手に顔を見せにいきましょう。とにかく相手と何度も顔を合わせることを意識して、行動することが必要です。

 

お願い事を大きく吹っかけてみる

好きなひとを振り向かせる|お願い事を大きく吹っかけてみる出典:https://jp.pinterest.com/

 

相手との距離をぐっと縮めていくには、LINEなどのやりとりだけでは、少し不十分な気がします。はやり実際に会って話しながら、お互いの良さを知っていくことは、欠かせないアプローチだといえます。

 

けれど、「どうやって彼をデートに誘うの?」と悩んでしまいますよね。「もし断られたらどうしよう……」と考えて、声をかけられない女性は多いはずです。

 

そんな時は、冗談でもいいので、軽い気持ちを込めて、「○○っていうスポットすごく面白いみたいだよ。今度みんなで行ってみない?」と予防線を張ってみましょう。そうすることで、相手の心の中で思わぬ変化がみられることがあります。

 

好きなひとを振り向かせる|デート出典:http://girl.sugoren.com/

 

まだ良く知らない女性から「今度一緒に○○行きませんか?」と真面目に誘われてしまうと、「えっ、どうしよう……」と男性は構えてしまいます。

 

しかし、はじめに「ちょっと無理かな?」というお願いをあえて、冗談ぽく伝えておくのです。そうすることで、素直にデートに誘った時、彼の心は何も伝えていない時よりも準備できていると思います。

 

好きなひとを振り向かせる|デート出典:https://jp.pinterest.com/

 

いかがでしたか?自分の想いを上手に実らす女性ほど、相手の気持ちの動きを注意深く見ています。

 

自分の想いばかりを優先するのではなく、彼の気持ちをよく見極めてみましょう。そして、これらのテクニックを意識して、相手が自分に好意を持ってもらえるようにしていきましょう。

 

                 

関連する記事一覧

恋愛の駆け引き上手に♡ 心理学でも使われるテクニック4選 18260

キスに自信アリ?男が「気持ちイイ」と感じる小悪魔キスのテクニック♡ 14103

イイ男が付き合いたくなるイイ女の条件とは 4666

心理テクで好きにならせる方法がスゴイ!!その心理テクとは・・・ 5868

要注意!「都合のいい女」にならないための心構え 7432

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集