アプリでサクサク読む♡

無謀な恋だと分かっていても惹かれてしまう禁断の男性9パターン

 

”先生”がつく仕事

禁断の男性|”先生”がつく仕事出典:http://free-photos.gatag.net/

 

特に女性は『学校の先生』が多いのではないでしょうか?周りの男子よりも落ち着いていて、優しくて、知的で・・・新任の若い先生や、40代や50代でもダンディで紳士的な先生は人気も高かったでしょう。

 

意中の先生の傍にいたくて、学級委員など買って出た経験ありませんか?立派な女としての恋心なのに、子ども扱いされて落ち込んだことが今では甘酸っぱい思い出です。

 

職場の頼れる上司

禁断の男性|職場の頼れる上司出典:http://weheartit.com/

 

頼れる男性は魅力的です。特に仕事をしている男性の姿ってドキドキしますよね。それが自分の上司ならどうでしょう。

 

部下として尊敬していたのに、気がつけば女として慕っていたなんてことありませんか?上司と部下のいい関係を崩したくはないけど、気持ちが抑えられないと葛藤するのではないでしょうか。

 

職場の人にも迷惑を掛けてしまうという不安もあるでしょう。近くにいるのに、一番遠い存在に感じてしまう禁断の恋です。

 

夢を追いかけるアーティスト

禁断の男性|夢を追いかけるアーティスト出典:http://weheartit.com/

 

夢を追いかけている男性って輝いて見えますよね。特にミュージシャンや画家などは遅咲きが多いので、そんな人を彼氏にするといつまでも結婚が出来なくてモヤモヤすることも多いでしょう。

 

好きだからこそ、自分との結婚のせいて夢を諦めて欲しくはないと思ってしまうんですよね。彼が夢を追いかけている姿が1番好きなのに、気がついたらそれに苦しめられている状態になってしまいます。

 

自分の安定した将来をとるのか、彼への愛だけを信じて突き進むのか誰にでも選ぶときが来るのです。

 

女性の扱いになれたモテる男性

禁断の男性|女性の扱いになれたモテる男性出典:http://weheartit.com/

 

顔がイケメンでなくとも、背が高くなくても『モテる』と言われている男性っていますよね。事実、そんな男性は常に彼女がいますし、彼女がいながらも沢山の女性と食事に行ったりしています。

 

私は彼のことタイプじゃないから大丈夫!と自信があっても彼に近づけば恋をしてしまうのです。それは絶妙な甘い言葉だったり、ドキッとする仕草だったり、スマートなエスコートだったり・・・。

 

女性が喜ぶポイントを知っているのです。私はだまされない!と自信がる女性に限って案外、ハマってしまうのかもしれません。

 

親友の彼氏

禁断の男性|親友の彼氏出典:http://weheartit.com/

 

大切な親友の大切な彼氏。そんな彼に恋をしてしまったあなた。あなたが見ているのは彼なのに、彼が見ているのはあなたの親友。

 

きっと告白することすら許されない恋なのかもしれません。頑張って頑張ってあなたの想いが通じたとしても、そのときにはきっと親友は失ってしまうでしょう。

 

友情をとるか恋をとるか苦しいほど悩むのです。誰かが必ず傷つく恋ですね。

 

テレビの中の存在

禁断の男性|テレビの中の存在出典:

 

アイドルや歌手に本気で恋をしている女性は世界中できっと数え切れないほどいるでしょう。彼らは女性に夢を与えてくれます。趣味として楽しむ程度ならいいのかもしれません。

 

しかし、あまり本気になりすぎると一般男性に見向きもしなくなり気がついたときにはいい年に・・・。なんてことになりかねません。

 

美しくて、かっこよくまさに理想的な男性ですが彼らにとってはそれが仕事。あまり本気になりすぎると、手に入れられる幸せも掴めないかもしれませんよ。

 

かなり年上の男性

禁断の男性|かなり年上の男性出典:http://free-photos.gatag.net/

 

年上男性と言っても危険なのはかなり年上の男性。10歳や15歳も上の男性は危険です。もっとも、その危険な香りに惹かれるのかもしれません。

 

周りの男性にはない色気とスマートな対応で、すぐに魅了さえてしまうでしょう。ですが、そんな年上の男性には秘密が沢山。

 

もしかしたら奥さんがいるかもしれません。逆に独身だったとしても、その年まで独身なのには何か彼に致命的な欠陥があるのかもしれません。

 

取引先のやり手な男性

禁断の男性|取引先のやり手な男性出典:http://bizlady.jp/

 

社内恋愛ならまだしも、取引先の男性は付き合う上でハードルが高いのではないでしょうか。会社としては大事なお得意様です。

 

そんな男性に手を出し、もしこじれでもしたら上司に怒られるのは目に見えています。仕事ができる男性は確かにとても魅力的です。

 

しかし、もし本気で好きになってしまったのであれば取引先との進行中のプロジェクトが終了するまで待ちましょう。

 

妻子のある既婚者男性

禁断の男性|妻子のある既婚者男性出典:http://weheartit.com/

 

これは最も危険な男性ではないでしょうか。不倫をした経験のある女性って隠しているだけで、実際は多いのではないでしょうか。それだけ、特別甘い時間を過ごせるのです。

 

叶いそうで叶わない恋は切なくて、辛いものですがドラマのヒロイン的な気分を味わうことができます。また、既婚者男性からは未婚男性よりも余裕を感じることが多いと言います。

 

それもまた、より素敵に見えてしまう要素のひとつなのでしょう。しかし、不倫がバレてしまえば慰謝料などを請求されてしまうかもしれません。既婚者男性との恋は色んな意味でイタイ恋なのです。

 

禁断の男性|妻子のある既婚者男性出典:http://weheartit.com/

 

あなたも過去にこんな男性達に恋をした経験、ありませんか?もしかしたら、今現在恋をしている人もいるかもしれません。自分自身が幸せなら問題ないでしょう。でも、心が傷ついてしまうようなら今の気持ちを見直してみるのもいいかもしれません。

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集