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中村アン「#食べて飲んで動く」のナイスボディを目指してLet's エクササイズ

食べて飲んで動く

中村アン|食べて飲んで動く出典:https://www.instagram.com/

 

中村アンちゃんがジムで定期的に行っているのはクロスフィットトレーニング!クロスフィットトレーニングとは有酸素運動と筋力トレーニング両方の効果が持つんです♪

 

脂肪を燃焼しながら、しなやかで美しい筋肉を鍛える事が出来る為、アンちゃんのような女性らしいカラダになるんですね。

 

自宅でもできる美ボディエクササイズ

中村アン|自宅でもできる美ボディエクササイズ

 

以前ウーマガジンでご紹介したフォロワー3万人以上を有する人気インスタグラマーの彩花さんの動画から憧れのボディに近づく為のエクササイズをいくつか紹介していきたいと思います。

 

自宅でも簡単にできるエクササイズなので是非試してみてください♡

 

内もものぜい肉撃退トレーニング

 

クッションや枕などの柔らかい素材のものを太ももで挟み押しつぶすような感じ。20回×3セットを目指して頑張りましょう。

 

①内ももに意識を持ってください。

②背筋はしっかり伸ばす。

③潰すときはしっかり息を切る。

 

このポイントをおさえて、痩せにくい内もものぜい肉を撃退しよう。

 

 

簡単ヒップアップトレーニング

 

足を伸ばして上下垂直の動きと内側に入れては下す動作を交互に行ってください。これを左右30回×3セット。

 

①骨盤は開かず床に平行を意識すること。

②脚を下ろした時は床につけないギリギリを保ってください。

③呼吸もしっかり忘れずに!

 

このポイントをしっかり意識して慣れてきたら彩海さんもやっているように、アンクルウェイトをつけることで更に効果が期待できます。

 

 腹筋、太ももを引き締めトレーニング

 

太ももにボールを挟み足を上げる動きを繰り返します。そうすることでお腹と太ももを同時に引き締める効果が持てます。ボールがない時は代わりのものを使ってもOK!

 

こう見えても結構きついのですが、15回×3セットを目安に頑張りましょう。

                 

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