アプリでサクサク読む♡

え、それ本当?男性がおごりたくなる女子の特徴3パターン

店のえり好みをしない

おごりたくなる女子|店のえり好みをしない出典:http://blog.livedoor.jp/

 

こちらから誘ったなら、おごらないといけないという気持ちはあります。でも、おしゃれな店でなくても怒らない子のほうが声をかけやすいです。

 

「こんなお店は嫌!」とか言われてしまうと、もう一緒に来たくはないですね。安い店でも笑顔で喜んでくれると、ご馳走したくなるし、また行きたいって気持ちになります。

 

文句を言ってばかりの子や、高いお店にしか行かないというイメージがある子は、男性から声をかけにくいようです。グルメでないことを伝えたり、庶民的な店にも行くという話を普段からしておくと、男性も誘いやすくなると思います。

 

男性の目を意識する

おごりたくなる女子|男性の目を意識する出典:https://gunosy.com/

 

男性の前で普段どのような姿で過ごしていますか?美人、かわいい子が喜んでいてくれると、思わずおごりたくなっちゃうものです。

 

少しだけ意識して二人でご飯を食べに行くのに、化粧もせず、ラフすぎる恰好で来られると、おごる気がなくなることもあります。

 

ちょっと厳しい意見ですが、ある程度外見を気にして、女性らしさを持っていた方が良いようです。服装を意識してフェミニンにするだけで、普段とは違う姿に男性はお!と思うかも。外見から変えていくのもありかもしれません。

 

笑顔で一緒にいてくれる

おごりたくなる女子|笑顔で一緒にいてくれる出典:https://jooy.jp/

 

笑顔で過ごしながら『おいしい』っていってもらえると、すごく嬉しいし、誘ってよかったと男性は思ってくれます。

 

お金を払うのは男性だ、という考えを持っている人もいますが、そんな男性であっても何度も誘いたくなる人は、笑顔でおいしいと言ってくれる女性のようです。普段から笑顔で過ごし、人の話を受け入れることを心がけると、もしかしたらおごってもらえる機会が増えるかもしれません。

 

s-s-43f48fd7cf194d6fa7a1e3e218938fe7出典:https://jp.pinterest.com/

 

おごってもらえる女子にはやはり特徴があるようです。自分たちが取り入れられることから始め、男性がおごってあげたいと思えるような女子になれるといいですね!

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント