ダイエットに最速の効果?!「骨盤枕」はカラダの歪み治しにも♪

骨盤枕ってどんなもの?

骨盤枕 ダイエット|骨盤枕ってどんなもの?出典:https://www.amazon.co.jp/

 

こちらの気になる骨盤枕ですが、ヒップ部分に敷いて使うだけで、骨盤のゆがみが改善されていくスグレモノの商品です。ゆがみの矯正はもちろん、ボディそれぞれのパーツにもウレシイ効果が期待できます。

 

専門的な商品も販売されていますが、骨盤枕は、いつものバスタイムのときに使う、バスタオルを代用して使うこともできます。方法は、バスタオルを20cmほどの高さになるよう重ねて折りたたむだけでOK◎!

 

骨盤枕ダイエットの方法が知りたい!Part1

骨盤枕 ダイエット|骨盤枕ダイエットの方法出典:https://www.instagram.com/

 

骨盤枕を使ったダイエット方法、効果も合わせてさっそく、レクチャーしていきます!はじめに、骨盤枕を背中側の骨盤の位置に当てて、仰向けになります。両足の指を軽くつけたまま、太ももまでの部分をギュッと広げます。

 

お腹を力いっぱいへこませて、深呼吸を繰り返しながら3分間キープしてください。この方法は、お腹まわりやウエストの贅肉を減らしていくとともに、両足のラインのバランスを整えてくれます。

 

バスタイムが終わったときなどの、筋肉が柔らかくなっている時に行うことがポイント。毎日続けることで効果が高まっていきます。

 

骨盤枕を使ったダイエット方法が知りたい!Part2

骨盤枕 ダイエット|骨盤枕を使ったダイエット方法
出典:http://health-and-beauty-site.com/

 

続いての方法は、ヒップラインや太もものシェイプアップに効果的な方法となっています。では、一緒にはじめていきましょう!

 

はじめに、お腹の下の方に骨盤枕を当てて、うつ伏せの状態になります。両手の甲をアゴにのせ、右足からギュッと力を入れ上へと引き上げます。

 

ピンと伸ばすように意識し、2分キープしてください。左足も同じようにやってみましょう。目安は3セット、毎日続けることで、太ももやヒップラインの変化が現われていきます。

 

どんな骨盤枕を選んだらいい…?

骨盤枕 ダイエット|どんな骨盤枕を選んだらいい…?出典:http://rakuyase-diet.jp/

 

骨盤枕を使って健康的なダイエットをはじめてみよう。多種多様な骨盤枕が販売されていますが、その中でも効果が高く、人気のある骨盤枕のラインナップをこちらでお届けしていきます。

 

 

■福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕■

骨盤枕 ダイエット|福辻式 寝ながら骨盤シェイプ枕出典:http://www.dinos.co.jp/

 

骨盤施術のスペシャリストが研究開発した、骨盤枕となっています。全身用ソファのような居心地で、使ってカラダ全身をユラユラさせてダイエット効果を高めます。公式ホームページにて7000円前後で購入いただけます。

 

 

■ドレモクリエイティブ 骨盤枕■

骨盤枕 ダイエット|ドレモクリエイティブ 骨盤枕出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

 

カラーのラインナップが豊富なことから、男女問わずにお好きなタイプがお選びいただけます。低反発のクッションを使っていることから、カラダに負担をかけずに、座っているだけでダイエットが可能!

 

妊婦さんにもお使いいただけるウレシイ商品となっています。Yahoo!Shoppingにて2052円で購入いただけます。


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント