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足バカチャレンジ|美脚

足パカチャレンジで2週間で美脚をGET♪下半身デブはもう卒業しよ!

足パカチャレンジって何?

足バカチャレンジ|詳細出典:http://weheartit.com

 

(30日間)足パカチャレンジという言葉はまだあまり聞き慣れていない方も多いのではないでしょうか?こちらのダイエット方法は誰もが憧れる美脚を手に入れるための、画期的な方法となっており、話題性も抜群にあるのです。

 

30日間毎日、何らかの脚に対してのエクササイズを行うことで、美脚を目指していく方法となっています。お仕事や家事で忙しいあなたでも、比較的簡単に取り入れられます。詳しい方法や効果をこれからお知らせしていきますので、最後までお見逃しなく!!

 

足パカチャレンジの方法は?

足バカチャレンジ|方法出典:http://weheartit.com

 

気になるダイエット法、足パカチャレンジの効果的な方法をさっそくご紹介していきますので、しっかりと身につけてみてくださいね!

 

 

足パカチャレンジの方法

足バカチャレンジ|脚の動かし方出典:http://lier.jp

 

①ベッドやマットレスの上で仰向けになります。

 

②両足をきちんと揃え、太ももからつま先までを上に引き上げギュッと伸ばすようにしましょう。

 

③お腹と足全体に力を入れて、ゆっくりと足を広げていきましょう。

 

 

なるべくゆっくりとした動作をすることで、筋肉に圧力がかかり、脚のラインが引き締まっていきます。

 

 

回数はどのくらいがいいの?

30回×2セット以上を目安にし、30日間毎日続けてみましょう。日頃運動していない方がいきなり30回をやろうとするとキツイと感じて長続きしません。

 

最初は10回、慣れたら20回などと徐々に回数を増やしていきましょう。高負荷な運動は筋肉痛を引き起こしてしまい、次回以降、苦痛を伴うので注意してね。

 

どのくらいで効果が出るものなの?

足バカチャレンジ|エクササイズ出典:weheartit.com

 

エクササイズやダイエットなどの肉体改造はすぐに結果がでるものではありません。

 

 

見た目の変化は2週間程度から

人間は太るのは簡単ですが、痩せるとなると大変なのです。筋肉がつき始めて「あっ、細くなったかも…」と感じるまでには人によって個人差がありますが、約2週間から3週間毎日続ける事で、見た目の変化が出てくるようです。

 

効果的なのがスクワットで引き締め

足バカチャレンジ|スクワット出典:http://weheartit.com

 

脚全体にも効果があり、体力づくりのためにも効果的なのがスクワットです。全身をくまなく動かす筋力トレーニングなので、カラダも引き締まっていくこと間違いナシです。さっそくレクチャーしていきます!

 

はじめに、しゃがんだ状態になり、両膝を離すように肩幅程度に広げます。両肘を折り曲げ、力を入れて勢いよく立ち上がります。20回が目安ですが、慣れてきたら徐々に増やして、30日間毎日頑張ってみましょう。スクワットには、即効性があるため、美脚を保つための有効的な筋力トレーニングとなっています。

 

30日足パカチャレンジに成功した方♡

足バカチャレンジ|成功体験出典http://weheartit.com

 

あなたよりもお先に、30日足パカチャレンジに挑戦して大成功させた方たちの結果報告、気になりませんか?その驚くべき成果をこちらで大発表していきます!

 

・脚痩せはもちろん、30日で4kgもの減量に成功しました!

・同僚に、脚がキレイと褒められ、方法を知らせたら喜んでもらえました!

・30日を過ぎて、効果テキメンだったので、さらに続けていたら足がむくんだりということがまったく無くなりました!これからも続けていきます!

 

 

こんなウレシイ結果報告を知ってしまったら、30日足パカチャレンジの効果の高さが認識できますね!

 

自信があればファッションも楽しめる♪

足バカチャレンジ|美脚出典http://weheartit.com

 

30日足パカチャレンジのいろいろな耳より情報、お役立ちいただけましたでしょうか?美脚になることで、ファッションの幅も大いに広がり、あなたの毎日はより輝くこと間違いナシです!

 

さっそく、こちらの記事を、今一度見直して美脚を目指す第一歩を一緒に踏み出しましょう!

 

                 

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