アプリでサクサク読む♡

彼氏があなたの愛情不足を感じる7の瞬間。これをきっかけに彼の愛が冷めてしまうかも…⁉

 

彼からの愛情を感じられず不安になることってありませんか?

 

実は、それは男性も同じ。あなたから愛情を感じる機会が減り、心配になっているかもしれないんです。

 

彼に心配をかけないよう、当てはまるものがあったら注意してあげて…!

 

男性が愛情不足を感じる瞬間

スマホばかり見ている

愛情不足|彼氏よりも携帯を見ている時間のほうが長い出典:http://weheartit.com/

 

彼と会っていても、スマホにばかり気を取られていませんか?友達とのLINE、SNS、ゲームなどスマホを触る要因はいくらでもありますが、彼といる時は意識して控えましょう。

 

目を見て話さなければわからないことはたくさんあります。彼と親密な関係であったとしても、きちんと目を見て話すことだけは忘れないようにしてみて!

 

スッピン・ラクな服装ばかり

愛情不足|スッピンでラクな服装ばかり出典:http://weheartit.com/

 

何年も付き合っていたり、同棲したりすると陥ってしまう現象の1つ。確かに、毎回フルメイクをして高いヒールを履いて…なんてのは疲れてしまいますよね。

 

しかし、毎回とはいかずとも、ちゃんとデートをする日はおしゃれをして彼の隣を歩きましょう。

 

彼もきれいにしているあなたを見て、好きな気持ちを再確認してくれるはずです。

 

積極的にデートプランを考えない

愛情不足|積極的にデートプランを考えない出典:http://weheartit.com/

 

どこに行きたいか聞かれて「どこでもいい」なんて答えていませんか?デートを男性任せにしていると、彼はあなたといることに疲れていってしまいます。

 

本当にどこでもいいと思っていたとしても、彼と一緒に考える姿勢を見せることは忘れずに!

 

いつも彼がデートプランを考えてくれているのであれば、たまには1日のプランを考えて提案してみると喜んでくれますよ♪

 

 

ヤキモチを焼かなくなった

愛情不足|妬きもち出典:http://weheartit.com/entry/

 

 

付き合った当時は、飲み会に女性がいるだけでヤキモチを焼いていたのに、「行ってくれば?」といった冷たい態度をとるようになっていたら要注意!

 

もちろん束縛がいいというわけではありません。しかし、男性はたまにはヤキモチを焼いてほしい生き物なんです。

 

彼に飲み会の報告をされた時は、「浮気しちゃダメだからね♡」と可愛らしい一言を添えておくと◎♡

 

メールの数が減った / 文章が短くなった

愛情不足|メールの数が減った出典:http://weheartit.com/

 

彼とする日々のやり取りが、どんどん淡白になっていませんか?話すことがなくなっていくのは仕方のないことですが、たわいのない話をして繋がっていることが、安心感に変わるもの。

 

お互いが納得のいくペースを確立して、その関係を続けられるように努力をしましょう。

 

 

 

体型を気にしなくなった

愛情不足|体系を気にしなくなった

出典:https://kaumo.jp/

 

最近太ったかな?と感じてもついついそのままにしてしまっていませんか?彼氏がいるからいいか…と思ってしまうこともありますよね。

 

しかし、彼はそんな体型の変化を敏感に感じ取っているかも…!

 

彼がどのくらいの体型が好きなのかを聞いて、それを目指して努力する姿勢が大切です。

 

下着がボロボロ

愛情不足|下着がボロボロ出典:http://weheartit.com/

 

付き合い始めのころは、彼とのエッチのために可愛い下着を揃えていたのではないでしょうか?付き合いが長くなってくると、だんだん気を抜いてしまいますよね。

 

セックスレスを予防するには、下着も重要な役割を果たします。たまにはセクシーな下着を買って、彼を興奮させちゃいましょう♡

 

当てはまっているものはありましたか?

 

彼氏のあなたへの愛はゆるぎないものかもしれません。そうだとしても、彼への愛を常に行動や言葉にして伝えてみましょう。

 

世界でたった一人の彼氏です。しっかり愛情を伝えて、大切にしてあげてくださいね♡

 

                 

 ランキング