アプリでサクサク読む♡

こんなやつに出会ってしまったら要注意!イタイ男の行動9パターン

常に上から目線で呼び捨て

1-2出典:gahag.net

 

初対面なのに、自己紹介した瞬間から呼び捨てにする男性。友達でしたっけ?といいたくなるほど馴れ馴れしくてちょっと引いてしまいますよね。高圧的ではないものの、話し方もちょっと上から目線で正直印象はよくありません。

 

会って3回目なのに「お前ってそうゆうとこあるよな。」なんて言われてしまったり・・・。あなた、私の何を知ってるの!?と言いたくなってしまいます。勝手に自分の領域に入ってくる男性を女性は好きではありません。やはり、呼び捨てするのも少しずつ段階を追っていくべきです。

 

やたら髪型を気にする

1-3

出典:http://b-o-y.me

 

これ、女性ってよく見てるんですよ~。やたら髪をかき上げたり、襟足をつまんでクリクリしたり、前髪をベタベタ触ったり。そんなに気になるなら切ればいいのに!と、思っている女性は多いですよ。

 

他にもショーウィンドウに自分が移るたびに髪を気にしたり、スマホのインカメラを使ってずっと髪形をいじっている男性に女性はドン引きです。しかも、ひたすら髪を触って結果どこが変わったのか全く分からない・・・。女性のメイクと同様、身だしなみを整えたいときはトイレでしていただきたいものです。

 

見ているこっちが恥ずかしくなるほど自分大好きに見えてしまいます。

 

素材を活かすシンプルなファッション

1-4出典:http://beststyle.me

 

デニムに真っ白なTシャツなど、素材がいいからこそ活かされるファッションってありますよね。まさに、イケメンしか着ることを許されません。確かに男性らしくワイルドで、かつ爽やかでかっこいいファッション。

 

肉食系男子が好きな女性なら大好物ではないでしょうか。ワイルドでかつイケメン男性なら素敵ですがそうでない男性だと問題です。プニプニな腕や薄い胸板ではそのファッションは似合いません。むしろ、ただだらしのない格好になってしまうでしょう。それに気づかない男性達・・・。素材がいいからこそのファッションだと気づきましょう!

 

個性が強すぎるファッション

1-5出典:http://ameblo.jp

 

おしゃれな男性ってとっても素敵ですよね。でも、おしゃれが好きでも個性が強すぎるファッションは問題です。どこかの民族衣装のようなファッションや、ダメージが酷すぎるダメージジーンズなど女性には理解できません。

 

それでもこだわり抜いたファッションですから本人は自信満々。女性からしてみれば恥ずかしくて一緒にデートするのも躊躇してしまいます。また、聞いてもいないのにこのパンツはどこで買ったなどのファッション情報を教えてくれます。

 

自分で作ったなんていう自慢話も大好きです。しかし、あまり浮きすぎるファッションに女性は付いていけません。

 

わざとらしいキラースマイルやキメ顔

1-6

出典:http://weheartit.com

 

ふとした瞬間にする不自然な笑顔や、キメ顔。もう絶対に家で一人で練習してるでしょ!とツッコミたくなるほどの不自然さ。確かに、女性は男性の笑顔や何かに夢中になっている表情にときめくことが多いと思います。だからといってあえての笑顔やキメ顔はNG。

 

しかも、そんな表情ほど不自然でそんな顔をされたこちらが反応に困ってしまいます。それよりもその背景に見える練習風景が想像できて全くかっこいいなんて思えません。意識しすぎる笑顔やキメ顔は不自然さ抜群。バレバレで逆に恥ずかしいので気をつけましょう。

 

カラオケで体をしならせて歌う

1-7出典:lpaplus-3f.soho-s.com

 

さっきまでは楽しく飲んでいたのに、カラオケで歌う男性の姿にドン引きしたことはありませんか?マイクを持った瞬間、体をしならせて彼はもう完全に自分の世界。ビジュアル系バンドが好きな男性に多いようです。やはり少しナルシストに見えてしまい、女性には抵抗があるようです。

 

歌っている本人は気持ちよさそうですが・・・。またマイクの先を上に向けて歌ったりと持ち方にも気をつけないと女性は引いてしまいます。せっかくの雰囲気も歌い終わるころには盛り下がってしまうかもしれません。

 

ドラマのような台詞が好き

イタイ男の行動|ドラマのセリフ出典:http://weheartit.com

 

女性が甘い言葉に弱いのも、また好きなことも間違ってはいません。しかし、それは”好きな男性に言われたら”という条件があっての話です。友達だと思っていた男性に急に「俺のことだけ見ててよ・・・」なんて言われては残るのは寒気だけ。「もう、お前しか見えないんだ」、「夢でも会いたいな」、などまるでドラマや漫画の世界。

 

しかも、それを大真面目に言っているのは驚きです。自分の世界にどっぷり入ってしまっているのでしょう。でも、女性側の気持ちも考えて欲しいものです。

 

女を知っている風な話をする

イタイ男の行動|女を知っている風出典:weheartit.com

 

女性経験が豊富だという自慢話や、恋愛に関する武勇伝を話すのが大好きな男性。女性はとっても苦手としています。もちろん、好きな男性の過去の恋愛についてはとっても知りたいですがそれ以外の男性の過去の恋愛経験など全く興味がありません。

 

しかも自らそんな話をする男性に限って「女って生き物は・・・」と女性を熟知したような口ぶりで話します。過去に付き合った人数や、何人に告白されたなど自分はモテていたアピールも大好き。そして決まってそんな男性は全く女性のことなど分かっていないのです。本当に女性の口説き方を知っているのなら、そんな話はしないはずです。そんな自信過剰な男性は傍から見ていてとってもイタイ男性です。

 

狙ったようなボディタッチ

1-10

出典:http://weheartit.com

 

男性に触れられてドキッとするのは好きな相手だけです。それを勘違いして、ボディタッチをすれば女性が喜ぶと思っている男性がいるようです。食事中テーブルの上で手を握ってきたり、急に頬を撫でたりまるでそのタイミングを狙っていたような触り方。

 

女性は基本的に、好きな男性以外に触れられることが好きではありません。むしろ怖いとさえ思ってしまうでしょう。平気でそんなことができる男性をイタイとさえ思ってしまいます。これは確実に女性との距離を遠ざけるだけの行為です。どうしてもしたいのなら、相手の女性が自分のことを好きだと確信したときだけにしましょう。

 

あなたの周りにもこんな男性いない?

イタイ男の行動|恋愛出典:weheartit.com

 

こんな男性に出会ってしまったら、見切りをつけてしまうのもいいかもしれません。

 

                 

関連する記事一覧

恋愛の駆け引き上手に♡ 心理学でも使われるテクニック4選 17683

初デートで「もう一度逢いたい」と思わせる10の鉄板テクニック 13506

彼との初めてのアレ!彼を喜ばせるための5つの「夜のテクニック」 36405

汗の秘密♡彼ともっとラブラブに!「アノあとシャワーを浴びない」心理的な秘密 4297

気になる男性の落とし方!効果的な"恋愛アプローチ"の仕方3パターン 3137

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント