アプリでサクサク読む♡

すぐ別れるカップル|

夏にありがち。すぐに別れるカップルの特徴

夏は男女の気持ちが高ぶる季節です。そのためか、気持ちが盛り上がり付き合いだすカップルは多いものの一気に盛り下がる傾向があるとも言われています。

 

今回は、短命な恋に終わることが多く、悩んでいる方に必見の恋愛をあっという間に終わらせるNGな行動をご紹介していきます。

 

連絡をとりすぎる

すぐ別れるカップル|連絡をとりすぎる出典:http://weheartit.com/entry/

 

相手のことが気になって、仕方なくて一日のうちにLINEや電話を何回もしてしまう人は注意が必要かも。この場合どちらかが、連絡の多さかから負担になってきて気持ちに温度差が生まれてしまいます。

 

たまには何の連絡をしない日があると相手は、あれ?今日どうしたのかな?とあなたの事を意識するきっかけにもなりますよ。

 

知り合ってからの時間が少ない

すぐ別れるカップル|知り合ってからの時間が少ない出典:http://weheartit.com/entry/

 

恋愛においてあまり時間をかけすぎるのもいいとは言えませんが、出会ってその日だったり、出会ってからの時間が極端に少ないと相手がどんな性格、考えを持っているか分からないことが多すぎます。

 

あとで知ってガッカリ!なんて事もよくあるので何度か会う機会をつくり、相手のことをある程度知ったうえでお付き合いすることで、短命な恋に終わることはグンと少なくなりますよ!

 

すぐの肉体関係

すぐ別れるカップル|すぐの肉体関係出典:http://weheartit.com/entry/

 

楽しく飲んでお酒もいい感じに入り開放的な気分のまま相手のお家にお持ち帰り…。その後付き合うことにはなったけれど微妙なセフレのような状態が続き、大切にされてないと思い後悔することも。

 

開放的になることはいいのですが、恋愛するうえでは気をつけましょう。

 

「夏限定」彼氏、彼女が欲しいだけ

すぐ別れるカップル|「夏限定」彼氏、彼女が欲しいだけ出典:http://weheartit.com/entry/

 

クリスマス前に彼氏がいない女性は焦るのと同様に、夏は彼氏がいないと寂しいと思う女性は多いようです。

 

自分の周りがみんな恋人が居るからと焦って、ファッションアイテムを手に入れるようなのような感覚で付き合っちゃう恋愛は短命カップルの原因。

 

そんな気持ちで付き合ってることが相手にも伝わってしまい、本当に好きなの?と不安を抱かせてしまいますよ。自分が本当にこの人と居たい!と思うような人とお付き合いしましょう!

                 

関連する記事一覧

辛い経験から学べることたくさん。失恋したから学べた10のこと 14265

あなたが気になる男性はどっち?「S男」、「M男」の見分け方 73146

いつまでもイチャイチャってわけじゃないけど…冷めてるようで1番長続きするカップル... 3932

いつまでもラブラブなカップルになりたい♪愛され続ける女性の特徴5選 3260

あなたが彼をダメにしているかも…ダメダメ男を製造するさげまん女の特徴 8370

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集