アプリでサクサク読む♡

可愛いだけとは限らない!ナンパしやすい女の特徴とは

ナンパされる子って可愛いとか美人とか容姿が良いからと思っていませんか?男から見たナンパしやすい女は可愛いだけとは限りません。

 

ナンパしやすい女の特徴をまとめてみましたよ!夏の海やフェスなどイベントも多く、出会いの季節になるので、声をかけられる機会もあるかも。

 

あか抜けすぎていない

ナンパしやすい女|アカ抜け出典:weheartit.com

 

オシャレに気を使い過ぎてる女性は自分に自信があるので、ナンパされても断られそうって男性に思われるようですね。

 

品があって完璧な女性も敷居が高く感じ、断られそうって思ってしまうそうで、男性から近寄りがたいと思われがち。

 

一方であか抜けすぎていない女性は自分にあまり自信がなく、誘われると断られない事もあるんだとか。

 

周りを見ている

ナンパしやすい女|周りを見る出典:weheartit.com

 

不安そうに周りをきょろきょろと見渡していると、ナンパする男性はナンパ待ちなのかと思ってしまうようです。

 

ナンパする男性って声かけて欲しそうな女性を見分けるのが上手いんですよ。

 

しかし、ナンパ待ちじゃないなら勘違いさせてしまう事もあるので、人との待ち合わせの時は気をつけましょう。

 

ノリが良さそう

ナンパしやすい女|ノリが良い出典:weheartit.com

 

髪色が明るかったり露出の多い洋服を着ていたりと、見た目の印象でノリが良さそうと思われてしまう事もあるんです。

 

また、友達と複数人でわいわい盛り上がっていると、そのままノリ良く対応してくれそうなのでナンパされがち。

 

酔っている

ナンパしやすい女|酔っている出典:weheartit.com

 

お酒に酔っていると、普段よりもテンションが高まっていたり、小さな事が気にならなくなったりと、判断能力が下がってしまいませんか?

 

そういった事も、ナンパする側からしたらとっても好都合でナンパしやすいんです。酔っている時は開放的になりやすい時ですが、一人では気をつけましょうね。

 

軽々しくナンパされない

ナンパしやすい女|隙を見せない出典:weheartit.com

 

隙が無い女性はナンパされにくいですし、敷居が高く見られる女性です。

 

ナンパされるからって外見が良いという事ではありませんよ。

 

なぜかナンパを沢山されてしまう女性は、無意識に隙を見せている可能性が高いので要注意しましょう。

 

 

                 

関連する記事一覧

触ればいいって訳じゃない!ボディタッチのしすぎは逆効果? 3358

フェスは出会いの穴場?!仲良くなるならこんな行動を 3421

夏フェスファッションの新定番!レースアップヘアーで先取りしちゃおう! 2578

海デートで男性に呆れられる女性の行動パターン6選 7132

夏は楽しいフェスが沢山♡海外オシャレガールを参考にフェスコーデをご紹介! 3317

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント