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ながらダイエット|まとめ

ながらダイエットで怠け者でもダイエット成功!いつの間にか体重-3キロ♪

お仕事や家事など、日々忙しい毎日を送っているあなたでも、時間を有効に使ってできるダイエットがあります。その名は「ながらダイエット」。

 

その方法を効果やポイントを交えてお伝えしていきます。

 

ながらダイエットってどのようなもの?

ながらダイエット|詳細出典:weheartit.com

 

ながらダイエットとは、一日のうちの少しでも空いた時間を、活用してできる簡単で、手軽に取り入れられるダイエット方法です。

 

 

ジムでトレーニング

ながらダイエット|ジム|トレーニング出典:weheartit.com

 

毎日が忙しくて、ダイエットをしたくても、ジムでトレーニングをする時間がとれない、ハードな運動や無理な食事の制限はしたくない…などなどダイエットのそんなお悩みをなくす、ながらダイエット。

 

 

お掃除をしながらでもOK

ながらダイエット|掃除中出典:weheartit.com

 

お仕事をしながら、お掃除をしながら、読書をしながら…その時間にできるダイエット方法があります。次項で詳しくお知らせしていきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

湯船につかりながらダイエット!

ながらダイエット|湯船出典:weheartit.com

 

一日の終わりのリラックスタイムであるお風呂。

 

入浴をすることは、身体を温め、汗を出すことにより、デトックス効果も得られます。そんな湯船に浸かりながらのダイエット方法は、腕をまっすぐに伸ばし、左右にブルブルと震わせてください。

 

 

腕周りもスッキリ♡

ながらダイエット|腕周り出典:jp.pinterest.com

 

水圧がかかり、二の腕や肩の贅肉をスッキリと細く見せる効果が期待できます。1秒に2回のペースで、毎日行うことがポイント。さらに、両足をバタバタするだけでも、下半身がスッキリとしたラインになっていきます。

 

テレビ番組を見ながらダイエット!ソファOK!

ながらダイエット|テレビ出典:weheartit.com

 

楽しいテレビ番組を見ながらのダイエットは、飽きずに長くダイエットができます。さっそく今日からはじめてみましょう!ソファに仰向けになり、リラックスしながらテレビを見ます。片足ずつ交互に頭まで引き上げるような気持ちで、脚を上下させてください。

 

 

脚の上げ下げ運動を繰り返して!

ながらダイエット|脚の上げ下げ運動出典:venustap.jp

 

さらに、ソファに横向きになり、脚の上げ下げを30回繰り返してください。ウエスト周りの贅肉の減少や、ヒップラインをキレイに整えるウレシイ効果が期待できます。

 

目安は片足30回ずつ、毎日続けていきましょう。脚の無駄な贅肉が引き締まり、スッキリとしたラインに生まれ変わります。

 

通勤に電車の中で出来るながらダイエット!

ながらダイエット|電車出典:weheartit.com

 

通勤の電車のなかにいる時間でもダイエットするのに有効的な方法があるんです!

 

 

つり革に掴まりながら♪

ながらダイエット|つり革出典:weheartit.com

 

ぜひ、マスターしてみてくださいね!つり革に摑まりながら、背伸びをするように両足のかかとを持ち上げます。そのまま10秒キープし、何度か繰り返してください。

 

このとき、背筋と首筋をまっすぐに伸ばすことがポイント。脚はもちろん、お腹周りやフェイスラインをスッキリとシャープに見せる効果が期待できます。

 

ながらダイエットでいつでもどこでも♪

ながらダイエット|まとめ出典:weheartit.com

 

いろいろな「ながらダイエット」の効果や方法をお知らせしていきましたが、お楽しみいただけましたか?

 

この方法を味方につければ、いつでもどこでもダイエットができて、キレイなスタイルを保ち続けることができそうですね!あなたもさっそくはじめてみませんか?

 

                 

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