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ふくらはぎ|脚だし

ふくらはぎ痩せを叶える♪ほっそり美脚になるための習慣や対策!

バスタイムを自分磨きの時間に♪ふくらはぎを細くしよう

ふくらはぎ痩せ|バスタイム出典:weheartit.com

 

足首からふくらはぎのボディーライン…ここのパーツが引き締まり、スッキリとしているだけで、スタイルがよく見えてしまう重要なパーツです。

 

 

お湯の水圧でふくらはぎの脂肪が燃焼!

ふくらはぎ痩せ|脂肪燃焼出典:weheartit.com

 

はじめに、こちらでご紹介するのはバスタイムの時間を利用して、ふくらはぎを細くスリムに見せる方法です!すぐに始められますよ!バスタブに浸かり、膝を軽く曲げます。

 

 

上下に動かすだけ♪

カカトからふくらはぎのパーツを両足浮かしてバタバタとできるだけ早く上下に動かします。バスタブに張ったお湯の水圧で、ふくらはぎの脂肪が燃焼される効果が期待できます。

 

バスタブに浸かっている間はずっと続けることがポイントです。お試しあれ!

 

背伸びでふくらはぎをスリムに!

ふくらはぎ痩せ|背伸び出典:gahag.net

 

つづいてご紹介のふくらはぎをスリムにする秘策ポイントは、ストレッチのひとつである、背伸びをする方法です。

 

ふくらはぎはもちろん、カラダの歪みを補正し、リフレッシュ効果も得られます。

 

では、始めてみましょう!

ふくらはぎ痩せ|背伸び|運動出典:gahag.net

 

両足を肩幅程度に広げ、両腕をまっすぐ上に伸ばします。

 

そのままの状態でかかとから両足を上下させます。まずは、50回を目安に慣れてきたら100回頑張ってみましょう。ふくらはぎがスリムになっていくことををはじめ、ヒップアップにも効果があるウレシイ方法です。

 

ふくらはぎ痩せに効くのはやっぱりウォーキング

ふくらはぎ痩せ|ウォーキング出典:weheartit.com

 

3つ目にお知らせするのは、ダイエット方法として、定番中の定番、ウォーキングです。脂肪燃焼に最大の効果がある有酸素運動のひとつであるウォーキングは、ふくらはぎはもちろん、全身のスタイルを整えてくれる最適な方法となっています。

 

 

大股で1日15分歩いてみて♪

ふくらはぎ痩せ|ウォーキング出典:weheartit.com

 

スニーカーや歩きやすいフラットシューズを用意し、なるべく大股で、早足で歩くようにしてください。目安は1日15分。毎日続けることで脚のラインがきれいになり、そのパーツを長く保ち続けることができます。

 

運動+マッサージで効果アップ♪ふくらはぎをマッサージしよう

ふくらはぎ痩せ|入浴中出典:weheartit.com

 

ふくらはぎをスリムにするために、いろいろな運動も必要ですが、その運動と合わせて、マッサージを取り入れることも効果的。あなたのお気に入りのボディローションの香りに癒されながら、さっそくマッサージをはじめてみましょう。

 

 

ボディオイルで体を温めて!

ふくらはぎ痩せ|ボディオイル出典:weheartit.com

 

両手にボディローションやボディオイルを取り、体温で温めるようにします。そのあとふくらはぎの気になる部分にすり込むように塗っていきます。贅肉を絞り上げるように、足首からふくらはぎに向けて上にマッサージしていきます。

 

運動後の疲れたふくらはぎを癒すとともに、マッサージとの相乗効果でスリムなふくらはぎになること間違いなしです!

 

脚を出すのなんて、もう怖くない♡

ふくらはぎ痩せ|脚だし出典:weheartit.com

 

ふくらはぎを細く、スリムにする秘策ポイント、ご参考にいただけましたでしょうか?決して難しかったり、ハードなことではないので、長く続けられるのではないかと思います。

 

この方法でふくらはぎがスリムになったら、ぜひあなたもいろいろなファッションのテイストをお試しになってみてくださいね!

 

                 

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