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ぺたんこお腹|ぺたんこお腹はすぐ作れる

明日水着なのにお腹がヤバイ!前日の夕食で即席ぺたんこお腹になるコツ♪

明日は海、プールで水着を着るのにお腹がヤバイ!次の日までにどうにかしないと!と思っている女性は必見♪

 

明日の水着でぺたんこお腹を見せるためには前日の夕食がポイントとなっています。

 

どんな夕食、何時に食べたらいいのかなどを詳しくお教えしたいと思いますのでぺたんこお腹で明日の水着を綺麗に着ちゃいましょう♡

 

ぺたんこお腹はすぐ作れる♡

ぺたんこお腹|ぺたんこお腹はすぐ作れる出典:weheartit.com

 

実は、体のなかで一番効果の出やすいのが「お腹」なんです。

 

たくさん食べたら、その分お腹が膨れます。それくらいすぐに変化するお腹だからこそ少しのことでぺたんこお腹になれるんです。

 

「前日の夕食を減らしたら体重が減った」という体験したことがありませんか?この前日の夕食がポイントなんです!

 

 

お米や麺類は食べない

ぺたんこお腹|お米や麺類出典:weheartit.com

 

翌日に影響の出やすい「米類・麺類」を夜に食べるのは避けましょう。たとえ量が少なくてもNGです。

 

より効果を出すためには前日のお昼から米類や麺類を避けましょう。

 

 

腹持ちの良い「豆類・野菜」を摂取する

ぺたんこお腹|豆類・野菜出典:recipe.kanehatsu.co.jp

 

前日の夕食の量を減らす必要はありません。いくら食べても太りにくく腹持ちがいい「豆類・野菜」がオススメです。

 

 

オススメ食材

・木綿豆腐

・納豆

・アボカド

・キャベツ

・れんこん

・ごぼう

 

などがより腹持ちがよく、満腹感を味わえますよ♪

 

 

スープにするのがオススメ

ぺたんこお腹|野菜スープ出典:weheartit.com

 

お野菜は、煮込んでスープにしてしまえば簡単に多くの食材を取ることができます。

 

出来上がってから何度か火を入れたら、真夏でも翌日まで持ちますよ♪心配であれば、冷ましてから冷蔵庫で保存すれば長く保存できます。

 

 

時間をかけてゆっくりと食べる

ぺたんこお腹|ゆっくり食べる出典:weheartit.com

 

夕食は時間をかけてゆっくり食べるようにしましょう。理想は、30分以上です。早食いやどか食いをしないように注意してくださいね♪

 

 

夕食は20時までに済ませておく

ぺたんこお腹|ゆっくり食べる出典:food.ndtv.com

 

最も重要なのは、時間帯です。遅くても20時までに食事を済ませるようにしましょう。

 

遅い時間に食べるほど、太りやすい体質になりますし、食べたものを体内に蓄えやすくなります。

 

お仕事でどうしても難しい場合は、合間に少しずつ食べておくといいですよ♪

 

 

1日2Lの水分補給

ぺたんこお腹|水分補給出典:www.ohguchi-dental.jp

 

水分は1日2Lを目安に飲みましょう。水分を多く取ることで、腸内環境を整え便通をよくします。

 

カフェイン入りは、利尿作用により体の水分をどんどん出してしまうのでNGです。ノンカフェインをホットor常温で飲みましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。辛い食事制限などもないので明日どうしてもぺたんこお腹にしなくちゃいけないのならこの方法をしてくださいね♪

 

                 

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