アプリでサクサク読む♡

良い恋愛を逃してしまう・・・ 遊び人と思われがちな女子の特徴

本当は遊んでいないのに、何故か遊び人と思われてしまいがちな女子っていませんか?

 

いわゆるチャラ子じゃないのに、何かの印象があるから、遊んでいないのにどうして遊び人と思われてしまうのでしょうか?

 

そんな勘違いされがちな女性の特徴をまとめてみました!

 

デートスポットに詳しい

遊び人|デートスポット出典:weheartit.com

 

横浜やお台場など、カップルがよく足を運ぶ定番なデートスポットはありますよね。

 

そんなデートスポットのオシャレな隠れ家レストランを知っていたり、夜景がきれいに見えるスポットを知っていたりすると、「他の男と来ているのかな?」と思われてしまう事も。

 

男の人とデートすることに慣れている=遊んでいると思われてしまうんです。

 

男性は女性と初めてって体験を一緒にしたい生き物なので、デートは男性に任せて、行った事ある所でも、初めてのフリをして感動してあげたりしましょう。

 

お酒に詳しい

遊び人|お酒出典:weheartit.com

 

聞いたことのないような名前のカクテルを自然に注文していたり、お酒の種類に詳しいと、飲み慣れていると思われてしまい、自然と遊び人と思われてしまうようですね。

 

自らお酒に詳しいアピールはせず、居酒屋やバーで働いていた経験があったって言うと男性も安心するのではないでしょうか。

 

最近、お酒が好きな女子も多いですが、飲み歩いている印象は良くないので、仲良くなる前は気をつけましょうね。

 

胸元が開いた服

遊び人|胸元が開いた服出典:weheartit.com

 

男性は露出した服装を好みますが、それはあくまでも一晩限りのカラダ目的の女性です。

 

本命の女性相手には露出は望んでいませんし、露出は女性が男性の目を引こうとしていると思ってしまうんだとか。

 

胸元の開いた服以外にも、ミニスカートなどは気をつけましょうね♪

 

激しいボディタッチ

遊び人|ボディタッチ出典:weheartit.com

 

誰にでもベタベタとボディタッチをしている女性を見ると、誰にでもやっているんだなとマイナスなイメージを持たれて遊び人と思ってしまうようです。

 

ソフト位の方がドキドキしますし、激しすぎると、一晩限りのカラダ目的になってしまう可能性もありますよ。

 

繰り返しますが、ボディタッチは時々する方が男性もドキドキします♡

 

 

デートに誘われる事も多いのに、何故か良い所でいつも関係が終わってしまう・・・そんな女子は当てはまる事も多いのではないでしょうか。

 

是非次のデートでは気をつけてみましょうね♡

 

                 

関連する記事一覧

イイ男が付き合いたくなるイイ女の条件とは 4684

男性に本気で愛される女性の特徴を学んでみよう 4812

男が途切れないモテ女が続けている努力とは 6802

フリーの女性は必見。レベルが高い男が選ぶ本命彼女の条件とは!? 8076

男心を鷲掴みしましょう♪彼氏が欲しい人は必見です 6182

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集