アプリでサクサク読む♡

男性が女性に冷める瞬間|話を聞かず全否定

「100年の恋も冷める」男性が女性に冷める瞬間とは・・・

いくら仲が良いカップルでも相手の言動によって「100年の恋も冷める」ような瞬間ってありますよね。

 

それまで大好きだった相手が一気に冷めてしまって別れに・・・なんてことも。

 

自分は大丈夫だなんて思っていませんか?彼が今この瞬間にも別れようかどうか考えているかもしれません。

 

今回はそんな男性が女性に冷める瞬間をご紹介します。

 

男性が女性に冷める瞬間

人前での態度

男性が女性に冷める瞬間|人前での態度出典:weheartit.com

 

店員さんや家族に対しての態度がキツかったり、冷たかったりしませんか?男性もそういう細かい所を見ています。

 

「誰に紹介しても恥ずかしくない女性」だと思われるように、家族はもちろ、店員さんや彼のお友達にもきちんとした態度で接するようにしましょうね。

 

 

度が過ぎる束縛

男性が女性に冷める瞬間|束縛出典:konin-todoke.com

 

「何をしているの?」「どこにいるの?」「誰といるの?」など彼の行動を聞き出すような連絡を毎日していませんか?

 

逆の立場になって、彼から「今日は服買いにいって、それから◯◯で呑み会に◯◯さんと行くんだよね?」と1日のスケジュールを全て知られていたら少し引きますよね?

 

いくら好きだからといって彼を束縛しすぎると逃げ出したくなったりうっとおしく思ってしまいますので注意しましょうね。

 

 

彼女の本性を見てしまう

男性が女性に冷める瞬間|本性出典:weheartit.com

 

彼の前では、可愛い女の子を演じていても、友達の前ではつい言葉が汚くなったり、愚痴や悪口を言ってしまいます。

 

女友達の前でだけなら良いのですが、彼と一緒にいる時などに見られると彼は一気に冷めてしまいます。

素を最初から出すのはダメですが少しずつ見せていき彼をびっくりさせないようにしましょうね。

 

また、汚い言葉や悪口は言っていて良いことはないのであまり言わないような心が綺麗な女の子になりましょう♡

 

 

話を聞かずに全否定

男性が女性に冷める瞬間|話を聞かず全否定出典:josei-bigaku.jp

 

彼から何かを相談されたときや意見を求められたときに、自分の意見ばかりを押し付けて全否定していませんか?

 

例えば、「将来◯◯したい」と言われた時に「無理でしょ」「それはやだ」など自分の好む方向性と違うからといって全否定。

 

やっとの思いであなたに相談してるかもしれないのにそんな態度をとると、彼は傷つき、だんだんと冷めてきてしまいます。

 

 

男性が女性に冷める瞬間|全否定出典:astrology.neoluxuk.com

 

だからといって彼の意見をすべてYESと言えというわけではなくちゃんと彼の意見を聞いて、いいとこや自分が悪いと思うことを上手く伝えてあげましょう。

 

「◯◯か、それすごくいいと思う!でもここはこうなんじゃないかな?どう?」など、否定ではなく意見を織り交ぜて必ず彼に聞き出しましょう♡

 

そうすると彼からしてもちゃんと相談に乗ってくれてるんだとあなたの事を尊敬してくれますよ♪

 

 

いかがでしたか?意外とやりがちなことなので一度自分の行動を見つめなおしてくださいね。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集