ぺこが実践したダイエット|サムネイル

2ヶ月でー8キロ!ぺこが実践したダイエット私も痩せる!

ぺこが実践したダイエット

ぺこが実践したダイエット|before&after出典:http://ameblo.jp/ 

 

食べることがとにかく好きでダイエットが大嫌いだったぺこさんがどのようにして痩せたのか。写真の上段はと下段では明らかに体型が変化していることがわかります。

 

19時以降は何も食べない

ぺこが実践したダイエット|19時以降は何も食べない出典:http://weheartit.com/  

 

○時以降食べないダイエットは、西野カナさんや倖田來未さんが実践し、結果を出したことで有名となったダイエットでもあります。

 

最初は空腹感もありますが、夜中にお腹が空く前に早く寝る習慣が身につきます。睡眠中に消費されるカロリーは、7時間寝たとすると2時間半ウォーキングした程度を消費します。

 

炭水化物を食べない

ぺこが実践したダイエット|炭水化物を食べない出典:http://weheartit.com/ 

 

短い期間で効率よく痩せるためには、炭水化物を制限することが結果につながりやすくなります。全く食べないと幸せホルモンである「エストロゲン」の材料がなくなってしまうので、食べる量を必ず決め、一定以上食べないようにしょましょう。

 

また、ダイエット中にスナック菓子は絶対にやめましょう。特に砂糖が入っているものは食べたいという欲求を増加させてしまいます。

 

毎日体重を計って記録する

ぺこが実践したダイエット|毎日体重を計って記録する出典:https://cookpad-diet.jp/ 

 

現実(体重・体脂肪率)からは目をそらしてはいけません。必ず毎日体重計に乗り、今自分の体がどんな状態であるかを把握しておきましょう。

 

記録するのが面倒な方は、体重管理のアプリを使ったり、体重計に乗るだけでスマホに全てのデータを記録してくれる体重計があるので、そちらを利用するのもダイエット成功の秘訣です。

 

体重管理アプリ

シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜

ぺこが実践したダイエット|シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜

 

「王様のブランチ」や「めざましテレビ」、「Popteen」「CanCam」「LEE」「美ST」「Tarzan」他さまざまなメディアでも紹介されたダイエット記録アプリです。

 

毎日食べたものをメモする

ぺこが実践したダイエット|毎日食べたものをメモする出典:http://weheartit.com/

 

食べたものをメモしたり、記録することで食べ過ぎないようにするという意識が無意識に働きます。食べ過ぎがなくなり、摂取カロリーが減るだけで自然と体重は落ちていきます。

 

体重を記録するのと同様に、食べたものもアプリで簡単に管理することができます。

 

無理せずできる範囲で運動

ぺこが実践したダイエット|無理せずできる範囲で運動出典:http://weheartit.com/ 

 

ダイエットといえばウォーキングやランニングをイメージする方も多いのでは?それは決して悪いことではありませんが、最初からやり過ぎてしまうのがNG。毎日継続して行うことが大切です。

 

有酸素運動以外にも太りにくく痩せやすい体になるには、筋トレなどのエクササイズは欠かせません。  

 

ぺこさんがTwitterで明かした「フルーツ青汁」

 

ぺこさんをはじめ多くの芸能人の方、モデルの方が愛飲している「すっきりフルーツ青汁」は今とても人気です。春の新生活までに、無理なくダイエットしたい!そんな女性にオススメです。

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