「肌ナチュール」炭酸美容液クレンアイングでうるツヤ肌に

メイクがしっかり落とせていないことは肌荒れの主な原因です。メイクをしたらしっかりメイクオフすることは美肌になるにはマストの条件。美容の口コミサイトで第1位に輝いた、肌ナチュールの炭酸美容液クレンアイングは、肌にダメージを与えることなく、うるツヤ肌に導いてくれます。

 

メイクの落とし残しは肌荒れの原因に

肌ナチュール

メイクをしっかり落とせていないと、毛穴の黒ずみの原因になったり、肌のシワの原因になってしまいます。メイクをしたら必ずしっかりとメイクオフしなくてはいけません。

 

 

やってしまいがちなNGな洗顔方法

肌ナチュール

 

メイクをしっかりと落とそうと一生懸命洗顔を行う女性がいますが、間違った洗顔を続けていると肌へダメージを与え、老け顔の原因、乾燥肌の原因になってしまいます。

 

 

①肌をゴシゴシ洗う

ゴシゴシ力を入れて洗顔をすることは、肌へのダメージを大きくしてしまいます。ゴシゴシ洗わなくても、洗顔フォームなどの泡で洗うイメージ程度の強さでも汚れはしっかり落ちます。

 

 

②強いクレンジングなどを使っている

元々肌には、自分で汚れを落とそうとする自浄作用が備わっています。汚れを残したくないからといって、強いクレンジングなどを使用し続けると、乾燥肌になりやすく、また紫外線のダメージも受けやすくなります。

 

 

③メイクオフ後に保湿ケアを行わない

メイク後のケアも大切です。乾燥は美肌の敵なので、化粧水や乳液でしっかりと保湿しましょう。ただし、汚れをきれいに落としておかないと、酸化した皮脂などは肌へダメージを与えてしまう原因になります。

 

炭酸クレンジングは海外セレブも注目!

肌ナチュール

炭酸クレンジングはシュワシュワしていて気持ちいいだけではなく、汚れや毛穴に詰まっている角質や皮脂を肌から引き離してくれる働きがあります。つまりメイクを落とすだけではなく、フェイシャルエステを受けているのと同じようなことです。

 

 

口コミランキングで1位を獲得

肌ナチュール

アットコスメ、楽天、YAHOO!Beautyで堂々1位を獲得。なぜこんなにも使用者が絶賛したのか、口コミをご紹介します。

 

(24歳)化粧落ちも良く、ダブル洗顔いらずだし、本当優秀。定期購入するようにしました。

 

(22歳)サクッと軽めの泡なので最初は物足りない感じでしたが、しっかりメイクも汚れも落ちるので満足しています。使い始めてから肌の調子もとてもいい感じです。

 

(25歳)泡を肌にのせた時にメイクを一瞬で浮かして汚れを落としてくれます。メイクオフの時間も短縮できて面倒くさがり屋の私にはぴったりです。

 

(25歳)大人ニキビに悩んでたところ、友達の紹介で使い始めました。使っているうちにニキビも改善したし、クレンジングとしても気に入っています。

 

(23歳)敏感肌なので肌への負担が少ないクレンジングを探した時に出会い、今でも愛用しています。もう少し量が多いと嬉しいかなって思います。

 

肌ナチュール

 

 

肌ナチュールとは?

MIHO.Yさん(@sanpo318)が投稿した写真 -

 

クレンジング、洗顔、パック、角質ケア、トリートメント、マッサージケアがひとつに詰まった炭酸美容クレンジングです。シュワシュワした炭酸泡が美容液のようになっていき、酸化したメイクや皮脂汚れを浮かせて落としてくれます。

 

クレンジング後、顔全体に塗ると炭酸パックとしても使用できます。国産の自然派美容成分を含む53種類の美容成分配合で美しいうるツヤ肌へ。夏に使用するウォータープルーフもしっかり落とせちゃいます。

 

肌ナチュール01

 

スクリーンショット 2016-06-29 18.09.52


                 

関連する記事一覧

乾燥肌にさようなら!正しいケアでうるツヤ肌を手に入れよう!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント