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部分痩せ|座る|電車

電車の中で部分痩せ!パーツ別に痩せるその秘策を盗んじゃえ♪

部分痩せの効果が得られるのはどのパーツ?

部分痩せ|電車出典:weheartit.com

 

気になる電車の中での部分痩せダイエットですが、いったいどのパーツに効果が期待できるのでしょうか?さっそくお知らせしていきますので、要チェックです!

 

誰もが見とれる美脚を

部分痩せ|美脚出典:weheartit.com

 

はじめにご紹介するのが、ふくらはぎ、足首、太もも。このパーツに効果が期待できるのは、痩せたいと思っている方なら誰でも嬉しい情報です。

 

 

形の良いヒップに!

部分痩せ|ヒップアップ出典:weheartit.com

 

つづいては、ヒップ。痩せるというよりは形のよい、理想的なヒップへの引きしめ効果があります。最後に、二の腕。肩や二の腕に付いてしまった贅肉は、とても恥ずかしいもの。

 

しかし、電車の中で出来るエクササイズがあることが話題になっています。詳しい方法は次項でご紹介しますので、お見逃しなく!

 

電車の中で立ちながらできるエクササイズ

部分痩せ|エクササイズ出典:weheartit.com

 

パーツ痩せダイエット方法のエクササイズですが、はじめに立ちながら行う方法をお知らせします。

 

 

二の腕痩せはこちら

二の腕のパーツ痩せにつながるのは、まずつり革に摑まりながら両腕をブルブルと震わせるように動かします。この振動で二の腕の脂肪の減少ができるとされています。この方法は、湯船の中でも効果的ですので、ぜひ試してみてください。

 

 

足首やふくらはぎ、太もものエクササイズ

つづいては、足首やふくらはぎ、太もものエクササイズを紹介します。つり革に摑まりながら、背伸びをするようにかかとの上げ下げを繰り返します。

 

背伸びの状態を長めにし、つり革を掴むときに二の腕の筋肉を意識して持ち上げるようにすれば、全身にも効果が出るエクササイズとなっています。

 

 

ぽっこりお腹にはこちら

 

座っていてもできる!電車の中でのエクササイズ

部分痩せ|座る|電車出典:weheartit.com

 

電車の中で座りながらでもできるエクササイズがあるのはウレシイ情報だと思います。さっそく、簡単にできるその方法を伝授します!

 

はじめに座席に背筋をつけないようにして、姿勢を整えます。膝とつま先、かかとを両足ピッタリと揃えるように意識し、そのままの体制で1分キープ。

 

この方法を何度も繰り返します。O脚の改善や、足のラインがキレイになっていくという裏ワザです。このときさらに、首をまっすぐ伸ばすことで、フェイスラインのたるみ防止にもつながります。

 

エクササイズでパーツ痩せを実感できるのはいつ?

部分痩せ|痩せた実感出典:weheartit.com

 

ダイエットの即効性は難しいかもしれませんが、このエクササイズを続けていけば3日から10日で効果を実感できるでしょう。

 

両足全体が引き締まり、足首からふくらはぎにかけてのラインがメリハリのついたものとなります。また、肩や二の腕の贅肉が少なくなって、華奢なラインに近づいていくことが実感できると思います。

 

そして、ヒップやフェイスラインにもたるみがなくなっていきますよ♪

 

通勤時間を有効的に♪

部分痩せ|時間|有効活用出典:weheartit.com

 

通勤や、お買い物、電車はもちろんバスの中ででもできてしまうパーツ痩せダイエット方法をお知らせしてきましたが、ご参考になりましたか?

 

簡単な方法で取り入れられる全身にも効果的なエクササイズですので、今日からさっそく始めて、美しいスタイルとなっていけるよう頑張りましょう!

                 

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