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藤田ニコル|身長と体重

藤田ニコルの2週間でー2kg達成!にこるん流ダイエット方法とは?

藤田ニコルの身長&体重

藤田ニコルのダイエット|出典:xn--tck4b3e7092a3pr.xyz

 

藤田ニコルは身長167cmでありながらあるTV番組で47~48kgをさまよっていると告白していました。この体重でも十分なくらいにスレンダーなのにダイエットで2kg落としたということは現在は45~46kgということになります。

 

ニコるん式ダイエット6箇条

①ジョギング&ウォーキング

藤田ニコルのダイエット|①ジョギング&ウォーキング出典:instagram.com

 

週2〜3回ジムに通い、ジョギングやウォーキングをひたすらこなし、家では腹筋をしたそうです。今はモデルさんなどは食事制限だけでなく、必ず運動を行って美ボディを得ています。

 

②低カロリーな食生活

藤田ニコルのダイエット|出典:instagram.com

 

食事は野菜中心の低カロリーな食生活を心がけていたというにこるん。この日はロールキャベツを手作りにしたご飯をInstagramで公開。バランスのよい食事は無理なく痩せるためには欠かせません。

 

藤田ニコルのダイエット|夕食にササミのサラダ出典:instagram.com

 

夕食にささみのサラダをプラス。ささみや豆腐などでしっかりとタンパク質を摂ることは、筋肉をつけるだけでなく、肌や髪の材料にもなるので、女性とってはとても大切です。

 

③午後6時以降食べない

藤田ニコルのダイエット|③午後6時以降食べない出典:sakamobi.com

 

低カロリーな食生活に加え、午後6時以降は食べないという徹底ぶり。多忙な時間でお腹が空くはずなのにすごいですね。意志が固いことはダイエットでは一番重要なのかもしれません。

 

④ヨーグルト&グラノーラ

藤田ニコルのダイエット|④ヨーグルト&グラノーラ出典:instagram.com

 

毎朝、ヨーグルト300gや話題のアサイーボウルなどを欠かさず食べているそうです。大好きなものを食べることで、ダイエット中にストレスを溜め込みにくくなり、無理なく続けられるようになります。

 

藤田ニコルのダイエット|グラノーラ出典:instagram.com

 

⑤脚ぐりぐりリンパマッサージ

藤田ニコルのダイエット|⑤脚ぐりぐりリンパマッサージ出典:kirei.woman.excite.co.jp

 

藤田ニコルオリジナルの「脚ぐりぐりリンパマッサージ」を毎日しているそう。女性なら誰でも気になる太もものセルライトにこぶしをぐりぐり押し当てる方法で脚のセルライトケアを行っています。

 

⑥絶対に痩せるんだという心&努力

藤田ニコルのダイエット|⑥絶対に痩せるんだという心&努力出典:instagram.com

 

食生活と運動を徹底的にダイエットメニューに変え、2週間頑張ったニコルはそれに加え「絶対に痩せる」という心と努力を怠らなかったそう。とても頑張り屋ですよね♡ニコるん式ダイエットを見習って短期間で-2kgを達成できるようにしましょう!

https://womagazine.jp/37137

                 

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