アプリでサクサク読む♡

彼女にするならこの子、結婚するならこの子!その違いを男性に聞きました

彼女にするならこの子だけれど、結婚するならこの子!というような、男性同士の会話を耳にした事があります。

 

女性と違って、男性には、彼女と妻には決定的な差があるようですが、わかりますか?

 

彼女にするならこの子、結婚するならこの子という条件をまとめてみましたよ!

 

彼女にするなら外見も気にする

結婚する|ルックス出典:weheartit.com

 

彼女にしたい女って、連れて歩きたい、友達に紹介したいと思うくらいのルックスが大切なんです。

 

男性は、外見がタイプだったり、スタイルが良かったり、自分自身の評価が上がりそうな女性を彼女に選びたくなるもの。

 

そのため、内面はあまり重視しておらず、多少のワガママは許せるようなのです。

 

彼女にするなら刺激を求める

結婚する|刺激出典:weheartit.com

 

先ほども言ったように、外見が可愛いと自由奔放となり、ワガママになってしまいます。その為、意見の食い違いなどでケンカや揉め事が絶えないみたいですね。

 

しかし、それが飽きない毎日を過ごせると感じ、メリットだと思う男性も多いようなのです。

 

刺激的な毎日の方が、仕事の活力にもなりモチベーションもアップするので、良い存在なんだとか。

 

結婚したい子はルックスより性格

結婚する|性格重視出典:weheartit.com
どんなにルックスがよくても、感情の起伏が激しくワガママな相手だと落ち着かないので、見た目や刺激よりも人柄が大切になってくるのです。

 

女に遊び疲れた男性に多くみられる傾向なんですよ。

 

女としてのルックス磨きも重要ですが、内面も重要となりますので、男性には居心地の良さを感じてもらえたら良いですね♪

 

結婚したい子とは将来の想像が出来るか

結婚する|笑顔出典:weheartit.com

 

人と付き合う上で1番大切なのが信頼感。この人と一緒にいたいと思った時に信頼感ってとても大切ですよね。

 

付き合いたい子には信頼を求めませんが、結婚したい子には必ず求められる事で、結婚を意識される方がハードルが高いです。

 

男性は本能的に、どの女が将来を共にする価値があるかを見抜く事が出来るようなのですよ。

 

 

付き合いたい子は、ありのままだけど短命。

 

結婚したい子は、女としての幸せを掴むけど道のりが困難です。

 

恋と愛の違いですよね。

 

                 

関連する記事一覧

そろそろ結婚したい。年下彼氏のいるあなたがするべき行動 9479

あなたはしてない?彼が彼女を女として見れなくなる行動5選 3157

長続きしない恋愛が多い!すぐ別れてしまうカップルの特徴 7120

年の差恋愛してる方は必見!年の差カップルの掟 3952

「私、もうすぐプロポーズされるかも?」 プロポーズ前の男性が見せるサイン 9パタ... 6058

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント