恋愛で役に立つ!男性が喜ぶ簡単テクニックとは

女性と違って男性が喜ぶ場所がどこかわかりませんよね。

 

好きな男性や気になる男性にドキッとさせたいですし、喜ばせてあなたの事を意識させたいと思いませんか?

 

男性が喜ぶ簡単テクニックがありますので、是非こちらを読んで、色んなシチュエーションで役立ててみましょう♪

 

聞き上手

男性が喜ぶ|カップル出典:weheartit.com

 

次の髪型は何にしよう、ネイルはどれにしよう、とか女性って身のない話を永遠と続けられてしまいますよね。

 

そんな自分の話は避けて、相手の話を聞き出すようにしましょう。

 

気になったことや、分からないこと、知らないことも何となく聞き流すのではなく、積極的に質問すると良いです。

 

どんどん相手の話を引き出してあげてください。

 

甘える

男性が喜ぶ|甘える出典:weheartit.com

 

甘えるのは迷惑が掛かるからって思って、甘えるのをやめてしまっていませんか?実は男性は女子から甘えられるのが大好きなんです。

 

しかし、ワガママを言うのと甘えるのは全く違うので要注意ですよ!

 

自分の要求を押し付けるのではなく、一緒にできるようなかわいいリクエストを心がけましょう♡

 

オーバーリアクション

男性が喜ぶ|オーバーリアクション出典:weheartit.com

 

男性から何かしてもらった時は、感謝の気持ちを少しオーバーなリアクションで心がけましょう!

 

ちょっとしたことでも大げさに言うことで、男性は嬉しくなるようですよ!

 

周りに人がいるのが恥ずかしいなら、2人っきりの時でもチャレンジしてみましょう♪

 

軽いボディタッチ

男性が喜ぶ|ボディタッチ

リアクションは少しオーバーでも、ボディタッチは控えめにすることで、魔性っぽい印象に見えにくくなります。

 

男性は基本的にボディタッチが好きですが、ボディタッチを平気でできる女子は、男慣れしていそうで苦手みたい。

 

軽く触れるか触れないかくらいの距離感を保ってボディタッチをしてみましょう。

 

手が触れちゃった!くらいの方がドキッとするのかも。

 

気になる男性、好きな男性に試してみましょう♡

 

出会いの場で新たな恋のきっかけを作ろう!積極的に顔を出したいオススメ場所とは

                 

関連する記事一覧

勘違い女になってるかも?!男性ドン引き…自称モテモテ女の行動とは

些細な事から男性が女性にドン引きして別れを決意してしまう瞬間とは

遊び人のチャラ男を本気にさせてあなたの本命にする方法

この料理で彼を落とした!料理下手でもできる料理♡

片想いとわかった瞬間諦めてない?本気で好きな相手には半年かけてアプローチ!

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント