非モテ行為で女子力なくなってない!?ブス習慣度チェック!

日ごろの行いを男性はしっかりチェックしています。最近、女子力足りてますか?非モテとおブスを加速させている習慣、あなたはやってしまっていませんか?

 

何気ない日常生活の行動で、ブス度が増している可能性も高いんです。是非女子力をチェックして非モテ行為を改めて見直してみましょう!

 

姿勢が悪いと非モテ女子に・・・

非モテ行為|姿勢出典:weheartit.com

 

猫背は百害あって一利なし。猫背という事で体や美容面に影響を与えてしまいます。

 

せっかくファッションやメイク、ヘアースタイルなどをキレイにしたのに、猫背で全て台無しになってしまいますよ。

 

猫背から骨盤などが歪み、お腹にお肉が付きやすくなったり下半身が浮腫んだり、肩が内向きになるとバストを支える胸の筋肉が衰え、垂れたりサイズダウンしてしまう事も。

 

猫背は見た目が美しくない+悪い影響しかありませんので、姿勢を正す習慣を身に付けましょう!

 

指先のお手入れ

非モテ行為|リング出典:weheartit.com

 

指先は目につきやすく、清潔感なども見えてしまう、大切なパーツです。

 

爪がかけたり、さかむけがあったり、カサカサ乾燥していたりしていませんか?

 

ネイルオイルやハンドクリームは常にバッグにしのばせておきましょう。

 

マニキュアが剥がれていたり、ジェルネイルが伸びきっていたりするのも要注意ですよ。

 

手元は結構な確率で見られていますので、キレイな手元を保ちましょう。

 

いつもシャワー

非モテ行為|シャワー出典:weheartit.com

 

お風呂こそ女子力を上げてキレイを磨くチャンスですし、一日の疲れを癒してくれるリラックスタイム。

 

シャワーで済ませるよりは、5分だけでもいいので、お湯につかる習慣をつけましょう。

 

お湯につかって全身を温めることで血行がよくなり、代謝もアップするので浮腫みにくく、痩せやすい体作りにも繋がります。

 

体を温める事で内臓も温まり便秘改善や、汗をかく事で毛穴の汚れを落としやすく、ターンオーバーが活発に♪

 

いつも朝風呂

非モテ行為|朝風呂出典:weheartit.com

 

夜はメイクだけ落として、ベッドへ直行する人いませんか?朝にシャワーを浴びるという人はおブス度高め!

 

お風呂は一日の疲れをとってリセットし、キレイを磨く時間になりますので、そのまま寝てしまうと体の疲れが取れにくくなってしまいます。

 

髪の汚れや整髪料が肌に付着して肌荒れの原因となってしまう事もあるんですよ。良質な睡眠をとる為にも、きちんとお風呂に入りましょう!

 

 

美容やファッションを磨く前に、基本的な事を身に付ける事が大切です。

 

男性は実は自然とチェックしている事が多いんですよ。

 


                 

関連する記事一覧

女度をあげる。明日から挑戦するべき「朝の習慣」10個

お正月にまとめて観たい!女子力アップ映画5選

それって本当に正解?男性が女性に求める本当の「女磨き」

キャベツで女性ホルモンアップ!キャベツがもたらす効果とおすすめレシピ

休日を活用し、リア充アクティブ女子になる方法♪

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント