アプリでサクサク読む♡

心理テク|偶然は作る

心理テクニックで気になる彼をGETしちゃえ♪効果絶大な心理テクニック6選

気になる彼が居てもなかなか進まずそのまま他の女の子に取られたり、まったく恋愛対象として見られなかったり・・・。

 

でも今回ご紹介する心理テクを使えば気になる彼があなたを好きになり彼氏になってくれるかもしれません♡

 

その気になる心理テクとは・・・。

 

彼を好きにならせる心理テク6選

偶然は作る

心理テクニック|偶然は作る出典:family.wikinut.com

 

人は意識していない事をされると強く印象に残ります。そして運命かもと思い恋愛に発展するのが心理です。

 

なら偶然に会うまで待てばいいやと思ってもなかなか偶然は起きないので自分で偶然を作ってしまいましょう♡

 

道でよくすれ違う、行きつけのお店でばったり会う。そんな偶然を作り出していくと効果抜群です。

 

ただい、ストーカー行為にはならないように「さりげなく」しないといけませんよ。

 

 

弱っている時側にいる

心理テクニック|弱っている時側にいる出典:www.newyorkgirlstyle.com

 

昔からずっと言われているように、恋愛は相手が弱っている時がチャンスなんです。

 

仕事で失敗した時、失恋した時、何か落ち込んでいる時に側にいてあげると、自然と心を開いこうとします。

 

なので、彼が落ち込んだ時側にいるポジションは死守しましょうね。

 

 

ほっとけないと思わせる

心理テクニック|ほっとけないと思わせる出典:www.hersuccess.ca

 

つい好きな人がいると張り切ってなんでもしてあげたくなる人は要注意です。

 

1人でなんでも出来ると思われて得する場面は仕事だけです。

 

恋愛ではなんでも出来る女性より、なんだか頼りなくてほっとけないという女性の方が助けてあげたくなる心理が働くので効果的です。

 

なのでいつも気を張っている人は彼の前でだけ気を抜いてみるなど女性を見せていきましょう。

 

 

褒め上手

心理テクニック|褒め上手出典:dailyxy.com

 

ここで大事なのは他の人は知っているけど彼自身が気づいていない彼のいい所を褒めるということです。

 

自分ですら気づいていなかった所を褒められるともっとあなたに自分を見つけて欲しいと思うようになります。

 

また、男性は部分的にほめられるよりも全体をほめられることを好む傾向がありますのでその方面で褒め上手になりましょう♪

 

嬉しい気持ちは全面に出す

心理テクニック|嬉しい出典:thethriftycouple.com

 

目が合った時や、会えた時など嬉しいという気持ちを前面に出してみましょう。

 

自分と会えて嬉しいと喜ぶ女性を嫌だと思う男性はいません。

 

なので気持ちを素直に表現することも大事ですよ♪ただし負の感情を出すのはNGですので注意。

 

 

告白は出会いから3か月以内

心理テクニック|告白は出会いから3ヶ月以内出典:googirl.jp

 

心理学には「単純接触効果」と呼ばれるものがあります。

 

何度も会うことによって相手を見慣れ警戒心が薄れていき好意を持ちやすくなる効果のことです。

 

ただし、出会いから期間が長くなればなるほど友達から抜け出す事が難しくなるのでできれば3ヶ月以内を目処にしましょう。

 

告白はできなくても間接的に好きらしいと思わせる事ができるだけでも成功率はかなり違いますのでがんばってくださいね♡

 

 

心理テクをうまく使って彼をGET

心理テクをうまく使うことで彼があなたを好きになってくれる確率はぐんと上がりますので今日からさっそく使ってみてくださいね。

 

                 

関連する記事一覧

恋愛の駆け引き上手に♡ 心理学でも使われるテクニック4選 17576

彼女がほしいけど…。いまどきのおひとりさま男性心理を読む 7237

心理テクで好きにならせる方法がスゴイ!!その心理テクとは・・・ 5432

心理学から学ぼう!気になる彼に合うコミュニケーションとは 3365

メンタリストDaiGoが教えるファッションからわかる心理 6712

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント