ナイトプール|ホテルニューオータニ

ナイトプールならここでしょ♡ホテルニューオータニで楽しむリッチな夏の楽しみ方!

そろそろ夏の季節がやってきます♪

 

今、女の子の間でジワジワと人気になっているのが、ナイトプールで大人の雰囲気を味わうのが流行ってきているみたい。そこで、ナイトプールといったら「ホテルニューオータニ」っていうくらい人気のある高級ホテルでの楽しみ方をご紹介していきますね♪

 

 

日焼けなんて気にならない!

ナイトプール|日焼け出典:weheartit.com

 

なんといってもメリットは日焼けが気にならないこと。

 

もちろんナイトプールは夕方から入場できるので、その時間帯には女性の天敵でもある紫外線はお休み中なの!日焼けも気にすることもないし、夜のプールはいつもよりロマンチックな空間になってるし、出会いも期待できちゃう!

 

夏の大人遊び=ナイトプール

ナイトプール|大人の遊び出典:instagram.com

 

夏といったら海やBBQ、フェスなど野外のイベントばかり…

 

行きたいけどお肌にシミが出来ちゃうし「なんだかなぁ…」と考える人も多くいるはず。ナイトプールでは日焼けが気にならないし、夕方以降なので暑くないし、リッチな気分にハマっちゃう人が続出中!

 

 

ホテルニューオータニのナイトプールは優雅な時間が楽しめちゃう♡

ナイトプール|優雅な時間出典:twitter.com

 

いつもの女子会って素敵なお店で、見た目も可愛くておいしい料理が出てきますよね。

 

ナイトプールは料理はもちろん、素敵な空間も楽しめるの♪

 

まるで海外の映画やドラマで出てくるようなオシャレなプールサイドは、ライトアップされたりとリア充感たっぷりな雰囲気が漂ってますね!

 

 

都会の真ん中だとは思えないリゾート気分が味わえる

ナイトプール|リゾート感

出典:twitter.com

 

ホテルニューオータニは四谷駅や麹町駅、赤坂見附駅から近く、もはや都会の真ん中といってもいいぐらいの場所にあります。

 

でも水着に着替えてプールサイドにたどり着くと、そこはもはや別世界!

 

女性同士でも楽しめるし、カップルでも十分楽しめる空間になっていて満足度はかなり高いと思います。

 

知っておいて損はない!ニューオータニの楽しみ方!

17:30には集合すべし

ナイトプール|入場時出典:twitter.com

 

ナイトプールの営業開始時間は18時からですが、18時過ぎに行けばいいやと思ったら、大間違い。そんなことしてたら大行列に並ぶハメになりますよ…

 

なので開始時間の30分前には到着していて、並んでいた方がいいみたい。

 

平日なら比較的人数も少なめですが、休日になるとロッカーが空くまでは入れないので計画的に!

 

 

最高のフォトスポット

ナイトプール|フォトジェニック出典:instagram.com

 

ナイトプール人気がここまで高まったのはSNSが大きく関係してるみたい。ナイトプールは絶好のオシャレ撮影に持って来いの場所なの♪

 

ライトに照らされた大人の空間、さらに今年新しく買った自慢の水着で誰でもオシャレ女子になれちゃいます。

 

これをインスタグラムやツイッター、フェイスブックなどに公開することで「ココに行きたい」「うらやましいなぁ」などの共感を呼んで人気が高まったみたい。

 

 

 

海の欠点を全部カバー

ナイトプール|砂浜出典:instagram.com

 

海に行くのが定番ですが、実は海には女性の天敵がたくさん。

 

紫外線や不衛生なトイレ、足にまとわりつく砂など…。そんな海のマイナスポイントをカバーしているのが、このナイトプール。

 

 

22時CLOSEなのでギリギリは回避

ナイトプール|混雑出典:twitter.com

 

22時CLOSEなので終了の30分前にはシャワーを浴びて帰る準備をしたほうがオススメ。

 

意外とシャワーの数が少ないので終了間際だとかなり待たされることになりそう!

 

 

関東周辺のナイトプールはこちら

 

 

詳細情報

名称:ホテルニューオータニ ガーデンプール
住所:東京都千代田区紀尾井町4-1
電話番号:03-3265-1111

 

<営業時間>

2016年7月22日~9月3日(月~土)
18:00~22:00 (最終入場 21:00)
※日曜日・・・休業

 

<料金>宿泊者以外…

平日(8月8日~12日を除く):8,000円、
土曜日、8月8日~12日:10,000円

 

公式ページ:http://www.newotani.co.jp

 


                 

関連する記事一覧

夏フェスファッションの新定番!レースアップヘアーで先取りしちゃおう!

もうすぐ楽しい夏がやってくる!オシャレなナイトプールで遊べるグッズ

【2016】ナイトプールで女子会しませんか♡都内高級ホテルのナイトプール4選

今年のビアガーデンドコに行く?2016年、都内のおすすめビアガーデン4選

1円で商品がGETできるかも?五反田で「トウキョウ アウトレット ウィーク」開催...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント