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ぽっこりお腹からぺったんこお腹を叶える食べ物♡

ぽっこりお腹からぺったんこお腹へ効果がある食べ物があるんです!

 

海にプールに水着になる季節はぽっこりお腹を解消したいですよね。

 

ぺったんこお腹になる方法って結構試してきましたが、食べ物で叶うのは嬉しい♪今年の夏はぺったんこお腹で水着に自信♡

 

レモン入りミネラルウォーター

ぽっこりお腹|レモンウォーター出典:weheartit.com

 

水分を十分に摂らないと、体は脱水状態にならないよう水分を保持しようとして、ぽっこりお腹の原因となってしまうんです。

 

なので、体に脱水状態を感じさせない為にも、常に水分を十分摂るようにしましょう。

 

水分は1日に1.5~2Lが望ましいですよ。

 

セロリ

ぽっこりお腹|セロリ出典:weheartit.com

 

腸内環境や腸内ガスの調節をするなど消化を助ける働きもあるので、浮腫み解消にも効果あり!

 

繊維質は火を通した状態のほうが消化しやすいので、生のセロリよりも火を通したセロリがオススメです。

 

水分の多い生の状態のままだと人によってはポッコリを助長してしまうこともあるようなので注意しましょう。

 

 

セロリを使ったレシピ

ぽっこりお腹|セロリスープ

 

ダイエット中の方なら一度は試した事あるのでは!?脂肪燃焼スープのレシピにはセロリが入ってる物が多いです♡

 

やった事ない人は是非試してみてくださいね♪

 

Cpicon 脂肪燃焼スープ 簡単 鶏肉入り by 直井きなこ

 

スイカ

ぽっこりお腹|スイカ出典:weheartit.com

 

スイカはほとんど水分であり、食物繊維豊富で健康効果も高い食べ物。

 

利尿作用とカリウム含有量が高く、ナトリウムとカリウムのバランスを整えてお腹の膨張や浮腫みに効果的!

 

豆類

ぽっこりお腹|レンズ豆出典:nollipolli

 

カリウム、食物繊維を豊富に含む白豆、大豆がオススメですよ♪

 

お豆は食物繊維の宝庫で、中でもレンズ豆は食物繊維含有量が高いんです!

 

ただし、豆類を食べ過ぎるとガスが発生しやすくなる可能性があるので、気をつけましょう。

 

 

レンズ豆のスープ

ぽっこりお腹|レンズ豆スープ

 

やはりダイエット中はスープがオススメ♪

 

レンズ豆のスープはポッコリお腹も解消してくれるのでは!

 

Cpicon ダイエットに レンズ豆のスープ by JlovesS

 

ポッコリお腹を解消して、スッキリとしたぺったんこお腹になれるようにしましょう♪

 

 

                 

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