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エクササイズ|全身痩せエクササイズ

太らない体を作る!1日たった5分だけ全身エクササイズ

1日5分の全身痩せエクササイズ

太らない体を作る|全身痩せエクササイズ出典:diet-workout.com

 

少し食べ過ぎたり、飲みすぎたりしたくらいでは太らない体を作るにはエクササイズは欠かせません。1日何時間も行う必要は全くなく、1日たった5分だけでOKです。無理なく続けられるので、やれさえすれば、誰でも効果を得ることができます。

 

 

フライングハイで後ろ姿美人に

太らない体を作る|フライングハイで後ろ姿美人に出典:blog.livedoor.jp

 

①うつ伏せになる。

 

②両手両足をピンと伸ばす。

 

③右手と左足を上げ、下げながら左手と右足を上げる。

 

④これを1分間繰り返す。

 

見た目は簡単そうですが、背中に脂肪がついている方や筋力不足の方は最初はとても辛いと思います。そして、手先からつま先までしっかり伸ばしていることを意識しながら行うとさらに効果的です。

 

 

逆ブリッジで体幹を鍛え基礎代謝アップ

太らない体を作る|逆ブリッジで体幹を鍛え基礎代謝アップ出典:tweez.net

 

①体育座りの状態から手を後ろについて腰を浮かせる。

 

②肩からひざまでが一直線になるように意識しながら1分間姿勢をキープ

 

全身の筋肉を使うエクササイズです。テレビを見ながら、CMの間に行うなど隙間時間を使って体を動かすようにする習慣が太らない体を作ります。

 

 

スモウスクワットは美脚への第一歩

太らない体を作る|スモウスクワットは美脚への第一歩出典:beauty-matome.net

 

①両足を肩幅より若干広めに開きます。

 

②背筋をまっすぐ伸ばし両手は前に。

 

③姿勢を意識したままスクワットを行う。

 

正しい姿勢で行わないと効果が半減してしまうので、鏡の前で行うことがオススメです。太ももがたるんでる方は今すぐ実践すべきです。

 

 

自転車ひねり腹筋で魅せる腹筋に

太らない体を作る|自転車ひねり腹筋で魅せる腹筋に

 

①床に座り、上半身を傾け、両足はまっすぐ伸ばしたまま持ち上げる。

 

②右足の膝をひきつけながら左肘で右膝をタッチさせるように上半身をひねる。

 

③今度は逆も同じようにする。

 

腹筋は毎日行っても問題のないエクササイズです。おばさんのようなぽっこりお腹が可愛いなんて言ってくれる男性はいません。引き締めたい方は即行動開始!

 

 

サイドツイストプランク

太らない体を作る|サイドツイストプランク出典:www.juniatafitness.com

 

①サイドプランクの状態になる。

 

②おしりを浮かせたまま手を床にくぐらせ半身をツイスト。

 

③その姿勢を30秒キープ

 

頭から足先までを常に一直線にしておくことを意識することが大切です。体をツイストするのが辛いと感じた方は。サイドプランクの状態をキープするだけで問題ありません。

 

 

毎日頑張ろうと考えると痩せない

太らない体を作る|出典:http://weheartit.com/

 

何をやっても3日坊主で終わってしまう…ダイエットにおいて、初めはやる気満々だけどすぐにやらなくなってしまう。これは毎日やらなくちゃと思っているからです。

 

そうではなく「今日1日だけ頑張る」を毎日意識する方が確実に太らない体を手に入れることができます。

 

 

                 

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