憧れのぱっちり目♡お人形さんメイクで可愛くなれる!

お人形って目がパッチリしていて可愛いですよね♪まつげも長いので、お人形さんのようなメイクをしたいと思いませんか?

 

化粧で可愛さも倍増出来ちゃうので、メイクを工夫すれば完璧なんです!

 

その技をまとめてみましたので是非ご覧くださいね!

 

まつ毛

s-large出典:weheartit.com

 

お人形さんのまつ毛ってくるんと上がっていて長いですよね。まつ毛ってかなり大切なポイントなんです!!

 

マスカラを塗る前に、ホットビューラーをやって下地を付けてください!

 

塗ることでまつ毛一本一本に束感が出てつけまつ毛のようなボリュームとなります。

 

ベビーパウダーで裏ワザ

お人形さんメイク|マスカラ出典:weheartit.com

 

ホットビューラーをした後にまつ毛の先にベビーパウダーを少しつけて手持ちのマスカラを重ねるだけ。

 

ファイバーが入った下地などと比べてより自然にまつ毛を濃く長く見せてくれるのが特徴ですよ♪

 

透明感ある白目は目薬で

お人形さんメイク|目薬出典:weheartit.com

 

白目のくすみや充血がないよう目薬を常備しましょう。

 

ビタミンなどの成分が入ったものや血行を促し充血を予防してくれる目薬も。

 

スマホやPCなどを見ていると目が乾燥して疲れてしまうので、気づかない内にドライアイになっている事もあるんです。

 

カラコンは必須アイテム

お人形さんメイク|カラコン出典:weheartit.com

 

簡単に黒目を大きく見せるのにカラコンを使ってみてはどうでしょうか。

 

カラコンだけでもかなり目は大きくお人形さんのような目になる事が出来ますよ♪

 

不自然なグレーとかブルーよりは、ブラックやブラウンなど髪の色に近い方が自然かもしれません。

 

 

お人形さんのようなメイクで可愛さ倍増させましょう♡

 

自然に目がいつもよりパッチリになると、男性はいつもと違うあなたにドキドキしちゃうかも♡

 


                 

関連する記事一覧

ダマまつ毛&パンダ目から卒業!上手なマスカラの塗り方♡

まるで自毛みたいなふんわりまつ毛のつくり方

ナチュラルメイクの肝はマスカラにあり!意外に知らないナチュラルメイクのポイント虎...

眉毛の形変えてみませんか?垢抜け眉毛のつくりかた

メイクが楽ちん!まつ毛エクステ長持ちさせる方法

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント