アプリでサクサク読む♡

「イイね!」が来ない!SNS女子のNG投稿をご紹介

日常を写真に撮って投稿する、写真共有アプリケーションInstagramやFACEBOOKなどを利用している方も多いですよね。

 

その投稿によっては、周りから避難されてしまう事もあるので、投稿しても『イイね!』がもらえないかも!?

 

今回は、Instagramで気を付けておきたい事をご紹介しますので、是非ごらんください。

 

ほぼ自撮り投稿

SNS女子のNG投稿|自撮り出典:weheartit.com

 

インスタで過去の自分の投稿を振り返ると、ほとんどキメ顔の自撮りって事はありませんか?

 

加工アプリを使ってばっちりキメ顔の写真を度々投稿することは、男性からすると全く理解ができない行動のようです。

 

どこかに行った思い出の写真なのに、その土地の思い出の写真とかより、自分のキメ顔自撮りを載せちゃうとヤバいですね。

 

ポエム投稿

SNS女子のNG投稿|キレイな虹出典:weheartit.com

 

空の写真とともに長々とポエム調に語ったり、暗いイメージの写真に添えた病みポエムなどを投稿したり、メンヘラっぽくて特に男性に引かれてしまいますよ。

 

自分に酔っている投稿ともいえますし、かまってちゃんだと思われる事も。

 

自分の思いなどがあったらひっそりと自分でノートなどに書いてみてください。

 

自慢投稿

SNS女子のNG投稿|高級ブランド 買い物出典:weheartit.com

 

買い物をする度に購入品を欠かさずアップするのも多すぎていませんか?

 

○○限定のリップとか、値段まで表記したりすると自慢かと思えてしまいますよね。

 

控えめくらいの方が新鮮なので、時々で良いのではないでしょうか。

 

彼氏ばかりの投稿

SNS女子のNG投稿|彼氏 自撮り出典:weheartit.com

 

彼氏ばかりの投稿は一見すると微笑ましいんですが、更新するたび同じような内容ばかりでは、またか・・・と思われてしまう事も。

 

彼氏との日常とみんなにアピールしたいのもわかりますが、ほどほどにしましょう。

 

『イイね!』は来ても心の中では『イイね!』と思っていないかも。

 

インスタなどは友達同士とか日常生活で使う事も多くありますよね。

 

何事もほどほどにする事がポイントです♪

                 

関連する記事一覧

これであなたも自撮りマスター♡インスタ映え自撮りの方法 2449

インスタ新機能!24時間だけシェア「Instagramストーリー」が今年の夏のイ... 17087

誰よりも可愛く自撮り!!SNSで「いいね」が沢山つくコツとは 4370

モテる小顔ポーズ♡小嶋陽菜さんのインスタで研究しよう♪ 5286

モデル・"すみれ"が全力の変顔を披露!彼女のInstagramには魅力がイッパイ... 4329

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集