アプリでサクサク読む♡

こんな投稿に「イイね!」は来ない!SNS女子がやりがちなNG投稿とは?

 

SNSの投稿内容によっては、周りからイタイ女子認定されている可能性が…!

 

そこで、うざがられるSNSの投稿をまとめてみました。あなたも当てはまってたら要注意ですよ!

 

ほぼ自撮り投稿

SNS女子のNG投稿|自撮り出典:weheartit.com

 

Instagramで過去の投稿を振り返ると、ほとんどが自撮りなんてことになっていませんか?

 

どこかに行った思い出の写真なのに、景色無視の自撮りを載せちゃうなんて女子は危険信号!

 

かわいく映ったらみんなに見てほしい気持ちはわかりますが、自撮り投稿はほどほどにしておきましょう。

 

 

ポエム投稿

SNS女子のNG投稿|キレイな虹出典:weheartit.com

 

空の写真と共にポエム調の文章を書いたり、暗いイメージの写真に添えた病み発言を投稿したりするなど、メンヘラをイメージさせるようなものも注意。

 

あまりかまってちゃんな投稿をしていると、引かれてしまう可能性があります。

 

どうしてもポエムを綴りたい時は、SNSではなく自分だけのメモに留めておいた方が良さそうです。

 

自慢投稿

SNS女子のNG投稿|高級ブランド 買い物出典:weheartit.com

 

デパコスやブランド物を買う度に投稿する、なんてことを繰り返していると、女子にうざがられる傾向が。

 

買い物をすると嬉しくて人に自慢したくなりますが、載せすぎは禁物です。

 

逆にプチプラでよかったものなどを載せると、好感度は上がるようですよ♪

 

 

彼氏ばかりの投稿

SNS女子のNG投稿|彼氏 自撮り出典:weheartit.com

 

彼氏が好きすぎてみんなに自慢したい♡なんて人もいると思いますが、周りからするとイタイ女だと認識されがちです。

 

ただのひがみかもしれませんが、意地でもカップル投稿にはイイねをつけないなんて人もいるほど。

 

彼氏の顔をはっきりと写さず、匂わせ投稿をするのもアウトですよ!

 

何事もほどほどに!

 

どんな投稿も、1つや2つであれば周りもさほど気にすることはありません。

 

イタイと思われる投稿が増えることで、だんだん引かれてしまうなんてことになりかねないので、限度を考えながら投稿するようにしましょう!

 

 

                 

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集