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朝食からダイエット!いつもの朝食にもう一品で痩せ体質♡

朝食抜きは5倍太りやすく…

朝食で痩せ体質|朝食抜きは5倍太りやすく…出典:weheartit.com  

 

朝食は何故ダイエットをしている方にとって大切な事なのか。瘦せ体質を作りたいのであれば、朝食を食べることが必須項目なんですよ!朝食を抜く習慣がある人は、朝食を食べている人と比べて太る確率は5倍!   朝食を抜くと、その後に摂取する昼食で食べた物で一気に体内に吸収されてしまうからなんです!そして昼食の段階で一気に血糖値が上がってしまい、結果的に太りやすくなってしまいます。  

 

痩せ体質を作ろう♡

朝食で痩せ体質|痩せ体質を作ろう♡出典:weheartit.com  

 

痩せ体質を作るために頑張りすぎはNG。いきなり頑張っても3日坊主で終わってしまうことはほとんど…それを何度も続けてしまうと、逆に痩せにくい体になってしまうことも。まずはコンビニ食でもいいので、朝食を食べる習慣をつけていきましょう。

 

レシピ豊富なたまご

朝食で痩せ体質|レシピ豊富なたまご出典:weheartit.com  

 

たまごは、たんぱく質が豊富に含まれています!朝食にたんぱく質をとることは、1日をハッピーで元気に過ごす為に必要な事♪スクランブルエッグや目玉焼き、オムレツにゆでたまごにフレンチトーストと、レシピのレパートリーが豊富。腹持ちも良いのでお昼までお腹が減るってこともなくなります。    

 

グレープフルーツ

朝食で痩せ体質|グレープフルーツ出典:weheartit.com  

 

ビタミンが豊富で美肌効果もあるグレープフルーツ!血糖値をさげてくれる効果もあるので、セルライトと脂肪を燃焼させるならグレープフルーツが一番!酸味も効いてるので、目覚めの良い朝になりそうですね!スーパーで100円以下で売っているので、コスパも嬉しい食材です。    

 

ブルーベリー

朝食で痩せ体質|ブルーベリー出典:weheartit.com  

 

ブルーベリーは目に良いということをご存知の方は多いですが、実は基礎代謝をアップしてくれる効果もあるんです。ヨーグルトやシリアルと一緒に、もしくはトースト上にジャムをのせて食べることがオススメです。    

 

ヨーグルト

朝食で痩せ体質|ヨーグルト出典:weheartit.com  

 

便秘に悩んでいる方に特にオススメなので、ヨーグルトです。朝からお通じも良くしてスッキリした朝に!朝から腸内を整えるなら簡単にできるホットヨーグルトがとっても人気です。朝食にプラスして痩せ体質を目指しましょう♡  

 

もちろん水分の摂取も忘れずに

朝食で痩せ体質|もちろん水分の摂取も忘れずに出典:http://weheartit.com/  

 

朝しっかりと水分を補給していますか?水分をあまり補給しない女子が増えていますが、朝から代謝を上げ、消化器官を起こすには水分摂取は欠かせません。コップ1杯の水分を補給するだけでもいいので、寝起きの美容習慣にしていきましょう。

                 

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