アプリでサクサク読む♡

勘違い女になってるかも⁉男性がドン引きする「自称モテ女」の行動とは…

 

自分のことをモテると勘違いしている「自称モテ女」って、意外と多いものなんです。

 

周りからはイタイと思われているのに、自分ではなかなか気づけないもの。

 

もしかしたら、あなたも無意識にとってしまっているイタイ行動があるかもしれませんよ…⁉

 

「自称モテ女」のイタイ行動

社交辞令を本気にする

自称モテモテ女|社交辞令を本気にする

出典:weheartit.com

 

 

合コンなどで、「また飲みましょう」なんて言葉を社交辞令で言うことってありますよね。

 

それをすぐに真に受けて、しつこく日程を聞くような女性は、イタイ女に認定されてしまいます。

 

本気で好意がある場合は、連絡が来たり日程を合わせようとするはずなので、きちんと見極めましょう。

 

話しかけられただけで好意があると勘違い

自称モテモテ女|話しかけただけで好意があると思われる

出典:weheartit.com

 

 

社内で仕事の話をしたいだけなのに、「あの人やたらと話しかけてくるんだけど」といった発言をしたり、合コンでも「すぐ隣に来たがる」なんて言いふらしていると、イタイと思われてしまうかも。

 

話しかけるという行為は、全てが好意につながるものではありません。その場の空気だったり、必要な会話というだけの可能性もあるので、早とちりしないようにしましょう。

 

 

男友達ができない

自称モテモテ女|男友達を取り巻きのように扱う出典:weheartit.com

 

男性と仲良くなると、すぐに自分のことを好きなんじゃないかと思ってしまうような女性は、なかなか男友達すら作ることができません。

 

相手はただの友達として接してきている、ということに気づけないと、異性の友達はできないままです。

 

痴漢やナンパを自慢する

自称モテモテ女|痴漢を女の魅力の証と思っている

出典:weheartit.com

 

「痴漢された」「ナンパされた」ということを、自慢話のように話す女性は、一発でイタイ認定されてしまいます。

 

痴漢やナンパの話をしても、周りはまったくうらやましいとは思えません。心当たりがあるのであれば、気を付けましょう。

 

自分から告白したことがない・フラれたことがない自慢

自称モテモテ女|自分から告白した事がない事とモテを勘違い出典:weheartit.com

 

いつも男性から告白される、いつも自分から別れを切り出すといったことを話したがる女子も多いですよね。

 

自分的には自慢のつもりなのかもしれませんが、特に特別なことでもなく、人に言うほどの話でもありません。言いふらすようなことはやめたほうがいいかも…!

 

 

経験人数を自慢

自称モテモテ女|経験人数を自慢出典:weheartit.com

 

過去の経験人数が多いほど、女性としての魅力があると勘違いしている女性はイタいです。ただの尻軽女だと思われてしまう場合も…。

 

それよりも、一途に彼氏としかしたことがない、というような女性の方が、男性からは好まれる傾向にあります。

 

経験人数がたとえ多かったとしても、基本的には伏せておく方が良さそうです。

 

当てはまったらイタイ女かも…⁉

 

自分では気づかないうちに、「自称モテ女」行動をしてしまっているかもしれません。

 

自分の行動を振り返り、少しでも心当たりがあるのであれば、気を付けましょう。

 

                 

 ランキング