アプリでサクサク読む♡

もう待てない♡奥手な男性から告白させる方法

気になる彼をいい感じになって、こっちはもう準備OKなのに彼からは何も言ってこない。

 

どうかんがえても両想いなのになんのアクションも起こそうとしない草食系男子ならぬ奥手男子。

 

女性からしたらもどかしくてもう待てませんよね。

 

そんな奥手な男性から告白させる方法をお教えします♡

 

奥手な 男性から告白させる方法

心理的距離を近づける

男性から告白させる方法出典:love-college.net

 

こちらが「いいかも♡」と思っていても、奥手な男性は2度目のデートに誘って良いのかすら悩みます。

 

また、女性はもともと「言わなくても分かるでしょ」と促す傾向にあります。

 

対して男性はちゃんと言葉にしてもらわないと分からない生き物です。

 

しかも奥手な男性はもっと女性の心理なんて分かりません。

 

なのでデートの別れ際などに「次も誘ってね」「今度ここ行こう」など次に会える約束を提案してあげましょう。

 

 

絶対OKオーラを出す

男性から告白させる方法出典:prcm.jp

 

奥手な男性は告白して断られることを極端に怖がります。

 

なので、告白しても絶対にOKしてくれると思わせるようにすることが大切です。

 

だからと言って、「好き」と言ってしまったらそれは告白になってしまいますから言わずに「好き」だと分からせましょう。

 

彼をたくさん褒めたり、「私の気持ちもう気づいてるでしょ♡」なんて冗談っぽく言えば彼はもう告白するしかなくなります♪

 

 

告白もあえてリードする

男性から告白させる方法出典:free-fortune.jp

 

奥手の男性は告白を決意するまでが長いのでま決意をさせるためにこちらから告白をリードしましょう。

 

「私たちってどういう関係?」「私のことどう思ってる?」「ハッキリしないのはイヤなの」など、2人の関係をハッキリさせるような言葉をかけましょう。

 

そうすると彼から「交際しよう」と言ってくれる可能性もあります。

 

ただ、一つの注意として逆にひるんでしまう男性もいるのが難点です。

 

そこでやさしくリードするなら「男性から告白されるのが憧れなんだ」と相手の告白を待つ姿勢だと伝えるのもオススメです。

 

 

彼の危機感を煽る

男性から告白させる方法出典:tabi-labo.com

 

これだけ頑張ってもなかなか行動に移してくれない!という人は彼を焦らせる最終手段を使いましょう。

 

これは「ほかの男性にとられちゃうかも」と思わせることがポイントです。

 

「合コンに行くことになった」「別の男性からデートに誘われている」など付き合わないなら他の男性に行くということを分からせます。

 

こうなってから初めて「逃したくない」と思い、最後の最後で彼が勇気を振り絞って告白してくれるかもしれません。

 

                 

関連する記事一覧

好きの一歩手前かも?彼があなたを「気になっている」10個の秘密サイン 15960

告白までカウントダウン?男性が本気で好きな相手にしか見せない態度10選 9462

遠距離の片思い。あきらめるほうがいい?それとも行動? 9406

草食男子に効果的!片想いを成就させるアプローチ方法 10080

告白はまだ?告白してこない男性に告白してもらう6つの作戦 10834

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント