石原さとみが山Pの自宅で行われたパーティーに参加!本気恋愛か?

石原さとみが5月上旬に、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で初共演し、恋人役を演じた山下智久の自宅パーティーに参加していたことが報じられています。

 

月9史上甘いキスシーンが話題に!

石原さとみが山Pの自宅で行われたパーティーに参加!本気恋愛か?出典:girlschannel.net

 

海外生活を夢見る英会話講師の石原と、イケメン僧侶役の山下は最悪の第一印象で出会う。徐々に距離を縮めるも、すれ違い続けるふたり。

 

そして最終回、雪の降る夜、大きなクリスマスツリーの前で何度もキスを交わしながら、石原は山下の肩に手を回し、大きく体をのけぞらせる。
引用:news-postseven.com

 

 

石原さとみさんも山Pも共演者キラー?

石原さとみが山Pの自宅で行われたパーティーに参加!本気恋愛か?出典:instagram.com

 

石原さんはよく週刊誌などで、共演者との熱愛が報じられることが多いのですが、どれも噂の域を出ないものがほとんど。

 

相手の山Pはたびたび共演者だった北川景子(29才)との熱愛、高校時代からの知り合いだったあびる優(29才)との交際が報じられたことがある。

 

 

このドラマに賭けていた山P

石原さとみが山Pの自宅で行われたパーティーに参加!本気恋愛か?出典:instagram.com

 

山Pは夜遊び報道が報じられて、たびたびバッシングされらりなど「チャラついた雰囲気」のイメージがついてしまいましたが、「5→9~私に恋したお坊さん~」の撮影中は夜遊びも控えてドラマの撮影に挑んだのだという。

 

そんな石原さんは好みのタイプは誠実な人だと言っていて、真面目に撮影に取り組む姿勢や、キスシーン時の優しい気遣いなどにすっかりハマってしまったのかもしれません。

 

ドラマ終了後も、共演者のご飯会は頻繁に…

石原さとみが山Pの自宅で行われたパーティーに参加!本気恋愛か?出典:girlschannel.net

 

ドラマの最終話を迎えた後も、共演者同氏でのご飯会は頻繁に行われたみたいです。

 

はじめは3~4人で会っていたそうですが、日によっては2人で会っていたこともあるのだとか…

 

プロフィール

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日(29歳)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優

 

 

山下智久

生年月日:1985年4月9日(31歳)
出生地:千葉県
身長:174 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手(J-POP)

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント