アプリでサクサク読む♡

大島優子が美くびれが際立つセクシーショット♪「くびれにドキドキ」する人続出!

女優の大島優子がインスタグラムに雑誌「VoCE」のオフショットを投稿した。

 

黒のビキニに白のキャミソールを合わせ、透け感のある素材からちらりと見える「美くびれ」に反響が集まっています。

 

満面の笑みで健康的なカラダをお披露目

大島優子が美くびれが際立つセクシーショット

出典:instagram.com

 

大島優子さんといえば長い間AKB48のセンターを務めてた、AKBグループの顔としても知られていて、現在は女優活動に力を入れてるんです。

 

 

セクシーなバックショットを披露

窓辺から振り向いたポージングを魅せた大島さん。ヒップラインや美くびれが見える透けキャミソールがセクシーだけど上品な一枚の写真になっていますね♪

 

ファンからは興奮気味の声が…

 

「ナイスボディ!うらやましいです」「透けてる!」「エロ可愛いなあ」「めっちゃセクシー」「くびれにドキドキしました」などセクシーな写真についてたくさんの反響が寄せられているそうです。

 

s-156-yuko-ooshima-1

出典:gqjapan.jp

 

ドラマ『ヤメゴク』では、影のある警察官役を演じた。『ヤメゴク』では、一切笑わない役だったので、自分とはまるで真逆。その役作りのため、プライベートでは光を閉ざして、友達とも遊ばず、暗い中、無音で生活していたそうです。

 

s-156-yuko-ooshima-2

出典:gqjapan.jp

 

「いまは、週に2日ほど休みがあります。オフの日は、映画を観たり、トレーニングしたり。私は表現者で、表に出るのが仕事。27歳になったいまは、休みのうちに、心に潤いをインプットしないとすっからかんなっちゃう。演技力の正しいアウトプットのためには、プライベートもゆっくり時間を使って、自分をみつめたりすることも大事なんです」

 

s-156-yuko-ooshima-3

出典:gqjapan.jp

 

 

プロフィール

生年月日: 1988年10月17日 (27歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 152 cm

 

ツイッター
https://twitter.com/oshima__yuko?lang=ja

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuk00shima/?hl=ja

 

                 

関連する記事一覧

佐野ひなこの反則ボディ !ビキニ姿で抜群な美BODY 「相変わらず女神」 790

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集