アプリでサクサク読む♡

ひとり暮らし女子にありがちな男性がドン引きするガサツ行動5選

今、ひとり暮らし女子をしている人、これからする予定の人は要チェクです。

 

ひとり暮らしを始めたはいいもののなんだか男性と縁がなくなったと思ってる方いませんか?

 

それはひとり暮らし女子にありがちなガサツ行動が普段の生活でも出てしまっているからかもしれませんよ!

 

ひとり暮らし女子

ひとり暮らし女子出典:jp.xinhuanet.com

 

ひとり暮らし女子って実はモテるのを知っていますか?

 

男性からすると「自立している女性」「しっかりもの」といったイメージがあるので好意をもたれやすいです。

 

なのに「なんで私はモテないの!」と思ってるかたはこれからご紹介するガサツ行動をしていないかどうかチェックしましょう。

 

 

トイレのドアを閉めない

ひとり暮らし女子出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

ひとり暮らしだとついついトイレのドアを開けっぱなしにしてしまっていませんか?

 

普段からそうしていると癖になってしまって彼がいるときにうっかりやってしまいますよ。

 

また、食事をキッチンで立ったまま済ませたり・・・どんどんズボラになってしまいますから気をつけましょう。

 

 

脱いだら脱ぎっぱなし

ひとり暮らし女子出典:www.noncolle.com

 

疲れて帰ってくるとついついやりがちなのが脱いだ服をそのへんにポイッとしてしまうこと。

 

片付けるのが面倒になってどんどん周りにはあちこち服が・・・。

 

なんてことありますよね。片付け癖をつけておかないと彼が急に来た時などに困ってしまいますよ!

 

 

お風呂は2日に1回

ひとり暮らし女子出典:gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

休みの日などついつい外に出かけないからいいやとお風呂に入らないことってありませんか?

 

男性は女性のイメージをもっていて、いつも清潔でいい匂いをさせていると思っています。

 

なのに2日に1回しかお風呂に入らなかったりしているということが知られてしまったら「不潔」「汚い」と幻滅されてしまいます。

 

お風呂は最低1日1回はかならず入るようにしましょう。

 

 

常に裸族

ひとり暮らし女子出典:medical.yahoo.co.jp

 

お風呂上がりなどつい裸で過ごしていませんか?

 

彼といるときにお風呂上がりになんの恥じらいもなく裸で歩きまわってしまっては彼も幻滅してしまいます。

 

やはり女性はいつまでも恥じらいをもっておくべきです。

 

1枚でもいいのでなにか羽織るようにしましょうね。

 

 

あぐらをかいて座る

ひとり暮らし女子出典:cc-library.net

 

一人暮らしの場合、テーブルがない場合もあり、地面やベッドに座ることがほとんどですよね。

 

ついついやってしまいがちなのがあぐらをかいて座ること。

 

やはり女性なのでちゃんと足を閉じて座りましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

意外とやりがちなガサツ行動なので普段無意識にやってしまっているかもしれません。

 

一度自分の行動を見なおしてみましょうね。

 

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント