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食べる前に簡単!食べても太らないプレミール習慣♡

プレミール習慣とは、食事の前に行うことで痩せ体質となり、ダイエット効果に繋がる習慣の事をいいます。

 

食事内容も大切ですが、食前の習慣も意識してみる事で、痩せ体質に繋がりますよ♪

 

食前の習慣を意識するだけ。

 

プレミール習慣とは何か!?

 

簡単なのでこれを知ればすぐ始めたくなりますよ!

 

食前に摂取する

食べても太らないプレミール習慣♡出典:weheartit.com

 

食事で行うプレミール習慣は、食べる順番ダイエットと似たような原理ですよ。

 

食べる順番ダイエットは順番を工夫して血糖値を緩やかに上げる方法ですが、プレミールでは食前に摂取する事で食べても太りにくくしてくれるのです。

 

 

ヨーグルト

食べても太らないプレミール習慣♡

出典:weheartit.com

 

ヨーグルトは満腹感を与えてくれますし、空腹時はカルシウムの吸収率をUPしてくれます。

 

空腹時は胃酸が強く、乳酸菌が負けてしまうので整腸作用の効果を得たい方はヨーグルトの前に白湯を飲みましょう。

 

ホットヨーグルトの方が効果抜群♪

 

 

 

豆乳

食べても太らないプレミール習慣♡

出典:weheartit.com

 

豆乳は食べ過ぎ防止効果、脂肪燃焼効果、便秘解消効果など多くのダイエット効果が期待出来ます!

 

更に食前に摂取する事で脂質の吸収を抑制する効果も!

 

特に脂肪の吸収を抑える効果を高めたい時は、無調整豆乳を飲みましょう♪

 

 

 

野菜ジュース

食べても太らないプレミール習慣♡

出典:weheartit.com

 

食べる順番ダイエットでも野菜は最初に食べますよね。

 

野菜には、血糖値の上昇を抑える成分が含まれているので、食前に摂る事で太りにくくしてくれます。

 

100%野菜ジュースがオススメ♪

 

 

 

グレープフルーツ

食べても太らないプレミール習慣♡出典:weheartit.com

 

グレープフルーツの香りはダイエット効果があり、食欲を抑制する効果がありますよね。

 

ナリンギンという苦味成分には脂肪を分解する働きがあります。

 

皮から剥くとより香りを嗅ぐ時間が長くなるので効果が期待できますよ。

 

 

オリーブオイル

食べても太らないプレミール習慣♡出典:weheartit.com

 

油は油で落とすという言葉があるように、オリーブオイルを少し飲むだけで良質な油が体内の油も落としてくれるんですよ。

 

更に満腹感も高まり、食べ過ぎ防止にもなります。

 

 

食べる前にプレミール習慣を身に付ける事で、自然と痩せ体質となりますよ♪

 

是非今日から試してみましょう!

                 

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