夏の浴衣デートで彼を落としちゃえ♡男性がキュンとする浴衣のしぐさ5選

夏といえばお祭りや花火デートですよね。

 

そんなデートに欠かせないのがやっぱり浴衣♡

 

浴衣姿を気になる彼に見てもらいたいと思いますよね!

 

浴衣は普段見せられない姿なので彼も普段よりドキドキしてくれます。

 

そんな時に効果的な男性がキュンとする浴衣のしぐさをして彼を虜にしちゃいましょう♪

 

男性がキュンとする浴衣のしぐさ

うなじをチラ見せ

男性がキュンとする浴衣のしぐさ出典:asimg01.image-as.net

 

「暑いねー」と言いながら首を傾げてうなじをチラ見せしながらパタパタと仰ぐのも効果的です。

 

普段髪の毛をおろしてる子がアップにするととてもセクシーに見えるようですよ♪

 

カチカチにスプレーなどで固めるのではなくすこしほつれるくらいのラフな髪型のほうが良いですよ。

 

 

ゆっくりしゃがむ

男性がキュンとする浴衣のしぐさ出典:cc-library.net

 

金魚すくいなどをするときって、しゃがみますよね。

 

そんなとき、太もも辺りの布を太ももからひざにかけて布地をスーッとすべらせるように抑えつつゆっくりとしゃがむようにしましょう。

 

とにかくゆっくりしゃがみながら足首をチラ見せさせるのがポイントです♡

 

こういう立ったり座ったりするしなやかな動きは、男性をドキドキさせる効果があります。

 

とても色気がでてドキッとしてくれますよ♪

 

 

人混みで彼の服の裾を掴む

男性がキュンとする浴衣のしぐさ出典:howcollect.jp

 

夏祭りや花火大会など、浴衣を着ていくイベントは大抵混雑しています。

 

そんな状況をうまく利用して、あなたから彼にタッチしてみましょう。

 

彼の手を掴むのが一番理想的ですが、まだそんな関係ではない時は難しいですよね。

 

そこで彼の服の裾をきゅっと掴んでみましょう。

 

男性は頼られてる感じがしてとてもドキドキするそうですよ♡

 

 

クロスさせて扇ぐ

男性がキュンとする浴衣のしぐさ出典:free-photos.gatag.net

 

うちわか扇子で仰ぐ時、右手で持っているなら、左側の胸のあたりであおぎましょう。

 

そうやってクロスすることで色っぽくおしとやかに見えますよ♡

 

また、内輪にほんのり香水をつけておくと扇ぐたびに良い香りが広がるのでおすすめです。

 

 

小股でちょこちょこ歩く

男性がキュンとする浴衣のしぐさ出典:item.rakuten.co.jp

 

いつもは、彼と同じ早さでスタスタと歩いてる人も、下駄になるとそうは行きませんよね。

 

小股でちょこちょこ歩くようにすると普段とちがいおぼつかない様子が男性からするととても可愛く見えるそうです。

 

「待ってってば!」と腕にしがみつかれてニヤケた男性もいるようなので上手く彼に甘えちゃいましょう♡

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント