やってしまいがちな「男が冷める女の勘違いモテ仕草」5選

気になる男性に好きになってもらおうと自分なりのモテ仕草をしていませんか?

 

好きなってもらえるどころかなんだか最近冷たくなったという経験をしている方も多いのでは。

 

それにはやってしまいがちな男が冷める女の勘違いモテ仕草をしているからかもしれません。

 

男が冷める女の勘違いモテ仕草

ミスをてへっと笑ってごまかす

男が冷める女の勘違いモテ仕草出典:www.skourasdent.gr

 

ミスをしたとき、内心はとても恥ずかしいのに彼の手前少し見えを張って笑ってごまかしてしまうことってありますよね。

 

彼からすると「なんで謝らないんだ」「軽率な人だ」という印象にしかうつりません。

ミスをした時は、素直に謝罪したりするほうが彼からすると好印象です。

 

 

上目遣い

男が冷める女の勘違いモテ仕草出典:www.knaf4.com

 

接近戦になったときについやってしまう上目遣いですが、一歩間違うとただ睨んでるようにしか見えないことも。

 

いつもしている上目遣いを改めて鏡でチェックしてみると、おでこにシワが!なんてこともあります。

 

身長差や段差などで自然と上目遣いになるナチュラルさが男性はドキっとするので無理に顎を引いて上目遣いをしないよにしましょう。

 

 

アヒル口

男が冷める女の勘違いモテ仕草出典:healthil.jp

 

アヒル口が可愛らしく見える顔立ちは、目がぱっちりしていて薄めの唇の人です。

 

なので目が小さく、唇があつい人が無理にアヒル口をしても全くかわいくは見えません。

 

むしろたらこ唇に見えてあまり良い印象ではなくなってしまいます・・・

 

なかなか残酷ですが無理に作ったりはせずナチュラルな口元が一番ですよ♡

 

 

作った可愛らしい声

男が冷める女の勘違いモテ仕草出典:u-rennai.jp

 

作りすぎた可愛い声は男女関係なく不自然で可愛いと思うよりまず不快感が先にきます。

 

元々本当にそういう声なら大丈夫なのですが、やはり普段と声が違うトーンや声質だと男性からしても可愛いとは思えません。

 

元々もった声質にもっと自信をもっていきましょう。

 

 

露骨な谷間見せ

男が冷める女の勘違いモテ仕草出典:josei-bigaku.jp

 

自分からしたらセクシーなつもりのコーデが男性からしたら下品としか思えないこともあります。

 

また、過度な露出は全く好まれません。

 

普段清楚な格好の方がふとした時にみせるセクシーさがいいんです。

 

なのでファッションにも気をつけましょう。

 


投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント