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1週間でー2キロ!ミランダ・カーも痩せた「5:2ダイエット」が凄い♡

今、話題となっている「5:2ダイエット」を知っていますか?あのミランダ・カーもこれをして痩せ、今や海外セレブの間で話題沸騰中のダイエット方法です。

 

1週間でー2キロの人もいるくらい効果も抜群なダイエットです。ではこの「5:2ダイエット」のやり方をお教えしたいと思います。

 

5:2ダイエット

やり方は超簡単

5:2ダイエット出典:gossipick.com

 

5:2ダイエットとは週5日は普通の食事をし、残りの2日を500キロカロリーに収めるというファスティングダイエット。

 

また、ファスティングを行う2日は週のうちの何曜日でもOKで2日連続ファスティングにしないといけないという事もありません。

 

つまり、週のうち2日ファスティングを行えばいつでも大丈夫ということです。

 

ただし毎週決まった曜日にファスティングを行わないといけないですよ。

 

暴飲暴食をしては意味はありませんが、ファスティングを行わない日は、基本的にハンバーガーやアルコールなども我慢しなくても大丈夫です。

 

 

ファスティングの日のメニュー

5:2ダイエット

 

500キロカロリー内で過ごすファスティングの日のメニューの例

 

<朝食>

・低脂肪のヨーグルト

・リンゴ

 

<昼食>

・にんじんスープ

・薄切りの全麦パン 1枚

 

<間食>

・ホットチョコレートドリンク

 

<夕食>

・卵とハムのオムレツ

・焼きトマトなどの野菜中心

 

 

など、野菜を中心に3食きちんと食べることが理想です。

 

 

病気のリスクも減らしてくれる

5:2ダイエット

 

このダイエット体験者には1週間に2キロ痩せた人もいます。

 

そんなダイエット効果だけでなくガンや心臓病、そしてアルツハイマー病やパーキンソン病など脳の病気のリスクを減らす健康効果もあるんです♪

 

なので健康のためにもこの5:2ダイエットを試してみてはいかがでしょうか♡

 

                 

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