アプリでサクサク読む♡

え?そんな物で!?ゴルフボールを使った小顔&美脚方法♡

どこにでもあるゴルフボール。

 

このゴルフボールを使った小顔&美脚方法などの美容ケアが今話題になっています。

 

とっても簡単で用意するのはゴルフボールなので誰でもできちゃいますよ♪

 

それではそのゴルフボールを使った美容ケア方法をお教えしたいと思います♡

 

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法

小顔マッサージですっきり♡

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典:weheartit.com

 

まず、顔と首全体にクリームを塗ってからこれを行いましょう。

 

1.首筋にゴルフボールを当て手のひらでおさえ、ゴルフボールで円を描くようにコロコロと転がす。

 

2.次に、頬骨のすぐ下でもを転がす。

 

3.次は内側のほうれい線の筋に沿わせるように下から上へとゴルフボールを転がす。

 

4.小鼻の横からこめかみ、頬骨の下に沿ってゴルフボールを転がす。

 

5.まゆげの上にゴルフボールを移動させ、そこから髪の毛の生え際まで上下に転がす。

 

 

最初に、痛いと感じる人は老廃物が溜まっている証拠です。

 

慣れてくれば、痛みを感じなくなるので定期的にやりましょう。

 

 

頭のマッサージで疲れを取る

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典: youtube.com

 

1.ゴルフボールをこめかみに当て、その場でクルクル転がす。

 

2.ゴルフボールの位置を後ろに移動させていく。

 

3.またこめかみに戻り、今度は上へ転がす。

 

 

顔や首、頭の凝りを放っておくと、ダルさの原因の他にも見た目に疲れや老け顔の原因にもなってしまいます。

 

頭皮や頭のマッサージは女性の指圧だと足りない場合がありますがゴルフボールを使えば簡単に行えますよ♪

 

 

美脚マッサージでデトックス効果

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典:www.excite.co.jp

 

やり方はとっても簡単!

 

1.ゴルフボールを床に置く。

 

2.足で踏みながら痛い部分をゴロゴロする。

 

 

足の裏にはたくさん内臓系のツボがあるので、ゴルフボールで刺激することによって体内のデトックス効果もあります♪

 

また、足の土踏まずあたりにある胃や腸などのツボは、疲れが出るとゴリゴリに固まってしまっていることがあります。

 

なので、しっかりとほぐしてあげましょう。

 

 

膝裏マッサージでむくみ改善

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典:www.b-lab.jp

 

 

1.ゴルフボールを膝の裏に挟む。

 

2.イスのふちなどを使ってグッと押しこむ。

 

 

膝裏には、脚のむくみに効果的なリンパ節があるのでそこを刺激することで脚に溜まった老廃物を心臓へとスムーズに送り返してくれます。

 

ゴルフボールはコンパクトで持ち運びに便利なのでデスクワークの時などに手軽にしてみるといいですね♪

 

 

毛穴や鼻の黒ずみに

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典:beauty.oricon.co.jp

 

ゴルフボールはお風呂の中でも使えちゃいます。

 

湯船に浸かって毛穴が開いている時に、ゴルフボールで顔中のマッサージを行ってみましょう。

 

続けていくうちに、肌のざらつきや鼻の黒ずみが改善されますよ♪

 

 

ダイソーで2個入り¥108で買えちゃう

ゴルフボールを使った小顔&美脚方法出典:kidochan.com

 

ゴルフボールって高いんじゃ・・・っていうイメージがありますよね。

 

ですがなんと、ダイソーなどの100均でも手に入れることができちゃうんです♪

 

これなら手軽で誰でもすぐに始められますね♡

 

http://womagazine.jp/30857

                 

関連する記事一覧

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント