ベッキー104日ぶり復帰!本日(13日)放送の「金スマ」で不倫騒動を語る

ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫騒動で活動を休業していたベッキー(32)が復帰するそうだ。

 

本日(13日)放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演することが決まっている。

 

番組ではベッキー自身が不倫騒動について語るという。

 

発端は1月7日発売の「週刊文春」

ベッキー104日ぶり復帰

 

「週刊文春」にてゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との交際が報じられたベッキー。

 

二人は2015年12月、クリスマスを一緒に過ごし、、自宅マンションから出てきたところを取材されている。その時には川谷には妻子あることはベッキーも知っていた。

 

その後、謝罪会見にて釈明し、一連の報道を一部認めるも「友人関係であることは間違いありません」と交際については否定している。

 

 

<その時のコメント全文&動画はこちら>

 

友人関係と言っていたはずが…

ベッキー104日ぶり復帰出典:spotlight-media.jp

 

謝罪会見では二人の間柄は「友人」と会見で言い張っていたのですが、見事に嘘ということが判明した出来事がありました。

 

それは二人のLINEのやり取りが流出したこと。

 

やはり二人は親密な関係だということがわかり、イメージを大事にするスポンサーなどは、不倫女というレッテルを張られたベッキーを採用することは難しいと考え、CM降板などで違約金が4億円にもなったとの情報もありました。

 

 

<LINEやり取りやCM騒動はこちら>

 

またもやアレが流出し泥沼化…

s-becky-kawatani-1出典:buzz-plus.com

 

会見では質問などを受け付けず、一方的に謝罪しただけで、視聴者からは非難されていたりもしました。

 

さらにその状況が悪化させてしまったのが、またもや二人のLINEの流出から。

 

そのLINEで二人は「ありがとう文春」「感謝しよう」「センテンススプリング」などと浮気が発覚したこと開き直たようなやりとりをしていました。

 

このやり取りに快く思わない人がいたのは誰でも想像できます。そんなことからテレビ局にたった10分程度の出演で1000件ものも苦情が寄せられたりなどの騒動もありました。

 

 

<新しいLINEやり取りやクレームはこちら>

 

約104日ぶりのテレビ復帰

ベッキー104日ぶり復帰出典:buzz-plus.com

 

ベッキーがテレビ復帰と聞いて「まだ早い」「本当に反省したの?」などの批判的な意見や、「復帰待ってた」「おかえりなさい」などの好意的な意見が飛び交っています。

 

果たして今回のテレビ出演では本当の話をどこまで話してくれるのか気になるところです。

 

 

ベッキー出演のテレビ情報

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
チャンネル:TBS
時間帯:2016年5月13日20:57~

 


                 

関連する記事一覧

イッテQからベッキーが消えた… "ベッキーのポジションには鈴木奈々"が登場!

たった10分で苦情1000件… ベッキー出演のテレビ局にクレームの嵐

ベッキー不倫騒動に続報 !会見前日のやりとりがまたも流出!「逆に堂々とできるキッ...

ベッキー不倫騒動 !LINEのやり取りを入手!情報源はまさかのゲス極・川谷の嫁か...

【動画】ベッキー不倫を謝罪…相手はゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント