りんごは美しさのもと?りんごが持つ美容女子に嬉しい効果とは?

数年前にも「りんごダイエット」が流行ったりと、たびたび美容について話題になる「りんご」。

 

最近は、ダイエット効果だけではなく美容、とくに美肌に効果があると言う事で話題になっています。

 

 

キレイになるには一日一個のりんごを。

スーパーなどで手軽に手に入るりんごでキレイになれるなんて、これは見逃す手はないのでは!?

 

りんごが美容にいい理由

りんごは美しさのもと?出典:weheartit.com

 

女性の大きな悩みでもあるお通じ(便秘)に効果的なりんご。りんごにはアップルペクチンというものが入っています。

 

 

これは繊維質の塊のようなもの!

りんごは美しさのもと?出典:weheartit.com

 

毎日のお通じが無いとお腹がはったりいや~な気分で一日過ごさないといけないですよね。

 

便秘は肌荒れの原因にもなったりします。

 

アップルペクチンはそれだけではなく、お腹の中の善玉菌を増やしてくれるありがた~い物。

 

りんごの皮と実の間に含まれるので皮ごとガブリと食べるのがいいですよ!

 

「輝くような美白効果が期待できちゃう!!」

りんごは美しさのもと?出典:weheartit.com

 

定期的に話題になる○○ポリフェノール。りんごにはりんごポリフェノールというものが含まれているそうなんです。

 

このりんごポリフェノールには、これからの季節に嬉しい美白効果があると言われています。

 

 

夏に向けて日焼けが気になる季節にもOK!

りんごは美しさのもと?出典:instagram.com

 

美味しくりんごを一日一個食べる事で、肌の活性化を高め、夏でもキレイな美肌を手に入れてみませんか?

 

高いサプリや美容液など購入する事なく、毎日りんごを食べるだけでキレイになれちゃうなんて、嬉しいですよね!

 

イライラも吹き飛ばせ!

りんごは美しさのもと?出典:instagram.com

 

この他りんごには、イライラを軽減する脳によい甘さ成分果糖や肌の再生成には欠かせないビタミンCも含まれています。

 

人工の物ではなく、スーパーで気軽に手に入りやすいというものポイントが高いです!

 

この夏はりんごを食べる事でまわりの人と差をつけちゃいましょう!!

 


                 

関連する記事一覧

焼きリンゴを食べて、整腸作用アップ!辛い便秘も"焼きリンゴ"が解決してくれる頼も...

投稿ランキング

FASHION特集

BEAUTY特集

新商品・イベント