1日の中で少しだけ意識する!『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

何かをしながらダイエットに効果的な動きをするだけの『ながらダイエット』で痩せることが出来る!

 

いつもの日常生活に少し+するだけ!『ながらダイエット』ができる時間は、一日のうちに実はたくさんあるんです♡

 

どのように取り入れていけば良いか、タイムスケジュールにまとめましたので参考にしてください!

 

『ながらダイエット』タイムスケジュール

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

出典:weheartit.com

 

何かをしながら、ダイエットが出来れば一石二鳥!

 

起床時間

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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起床したら白湯を飲みましょう。白湯は電子レンジでも作れるので、簡単ですよ。お水をマグカップなどに入れて3分くらいチンしましょう♪

 

白湯を飲むだけで痩せやすい体質を作ることができるのです。

 

 

 

朝食

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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ご飯を食べるときは、30回噛むことを意識しましょう。

 

噛むことによって体が温まり、発汗する効果もありますし、満腹感も得る事が出来ますよ。

 

 

通勤

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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電車に乗って通勤するときは、1駅区間お腹に力を入れるだけで、ウエストの引き締め効果が♪

 

思い切りへこませるのではなく、お腹を硬くすることをイメージしましょう。

 

立っていても座っていても意識するだけで『ながらダイエット』をすることができます。

 

 

仕事中

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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デスクワークの方は、まず姿勢を整えてください。仕事中、深い呼吸法を取り入れてみましょう。

 

お腹を膨らませるのを意識して息を吸い込み、一度息を止めてください。お腹をへこませながら吐くことを意識するだけでインナーマッスルが鍛えられます。

 

 

 

昼食

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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昼食も朝食のように30回噛んで食べるようにする事がポイント♪

 

さらに食後のコーヒーをレモン白湯に変えてみましょう!レモンに含まれるクエン酸が代謝をアップさせ、血糖値の上昇を防いでくれるんです!

 

酸味が食欲をセーブするなどレモンのダイエット効果は期待大◎

 

 

帰宅時

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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通勤時と同様、電車通勤の方はお腹に力を入れてウエストの引き締め効果をしましょう♪

 

 

晩ご飯

 

『ながらダイエット』でタイムスケジュールを立てよう!

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晩ご飯を作る時もお腹を意識してへこませてみましょう♪

 

 

日常生活で少し意識するだけでダイエット効果があります♪

 

この意識を日課にしましょう♪

 


                 

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