女性向け情報サイト「WOMAGAzine-ウーマガジン-」オフィシャルライター募集!

woman-typing-writing-windows

女性向け情報サイト「WOMAGAzine-ウーマガジン-」ではプロフェッショナルの方で記事を寄稿してくれる方の募集を開始しました。ウーマガジンのプラットフォームを利用して多くの方に正しい情報を伝えたいなどありましたら是非ご応募ください。詳しい応募条件などは以下に掲載するのでチェックしてみて下さい。

 

 

応募条件&注意事項

□専門的知識を有する方(資格所有者など)

□月に3〜5記事提供して頂ける方

□年齢・性別不問

 

(例)美容師、アイリスト、ネイリスト、ジムトレーナー、医師、歯科医師、管理栄養士、ヨガインストラクター、モデル、メンタリスト、ライフプランナー、調理師、その他プロフェッショナルの方など

 

記事を書いてみたいけど私でも大丈夫?そんな方はまずご応募いただきお話しさせていただければと思っております。

 

基本的にこちら側からNGを出すことはありませんので、気がるにご応募ください。質問だけしてみたいという方も応募フォームからご連絡ください。

 

oubo

 

応募から記事作成までの流れ

①応募

②電話にて詳しい説明(面接の代わり)

③専用ページの発行

④1記事書いて頂く

⑤正式にオフィシャルパーソンとして認定&自己紹介ページの作成

 

WOMAGAzine-ウーマガジン-で記事を書く利点

conteudo-lido

ウーマガジンは、サイトを立ち上げてから約半年が経ち、今では月間80万人以上の方に利用して頂いている女性向け情報サイトです。

 

ご自身がお持ちの専門的知識を今までリーチできなかった方にリーチすることができ、ご自身のブランディングにもなります。

 

ウーマガジンにて記事を書いてくださっている方の中には、記事を定期的に書くようになってから、集客が15〜20%上昇した方もいらっしゃいます。

 

世の中にはたくさんの間違った情報がありますが、ウーマガジンは徹底して正しい情報を発信していくことに努めております。そのポリシーに賛同していただける方のご応募をお待ちしております。

 

 ランキング